ギフト探しの効果がわかりますよ(^v^)
 

あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
 
応援よろしくお願いします^^



100記事チャレンジをしています!
 

5記事目になりました。

今日も、ブログに来てくださりありがとうございます。

 

 



 

「ギフト探しの効果」について


ワタナベ薫さんのブログに


ギフト探し探しの効果が書かれています

(言葉は、ギフト探しとは書いてませんが)

…………………


お金持ちになりたい!以前の話で、

もうどうにもこうにも、生活が苦しくて

そこから抜け出したい・・・(;´д`)

と思っている人への記事です。

 

 

 

お金がない、という生活は

本当に不安もあり苦しさもあり、

もうがんじがらめの感覚になります。

ないもんだから、そしてそれが、

不安なもんだから、そればかりに注目します。

私も過去に経験ありますが、

負のループに入ってしまっている状態。

 

 

 

自分が注目しているものは、

脳も潜在意識も自分の興味のあることと

認識して、興味のあることはアンテナ立てて、

もっともっとたくさん拾ってくれます。

網様体賦活系という脳の部位は

すごい働きをしてくれるわけです。

 

 

 

つまり、もっともっとたくさん、

似たような事象を目につくように

してくれるのです。便利だよねー。

 

 

 

だから、お金がない、

ということばかりに注目し、

それに胸を痛め、それを言葉に表し、

SNS(一人にいうより多くの人に影響を与えられる)

で発信し、貧乏自慢するのは要注意。

 

 

 

自分の意識のみならず、

他人の意識にも影響を与えて、

もっともっとその人は貧乏である、

という現実化させます。こわいよ〜。

 

 

 

さらに、それをやり続けるなら、

もっともっとお金がない事実が目に入り、

そして、「私はお金がない」という

セルフイメージが定着し、かつ、

人はセルフイメージ通りの

行動をするようになるので、

もっともっと貧乏になっていきます。

 

 

 

これは、単純明解な法則であり仕組み。

この仕組みを知らない人は、

ずっとそれを続け、文句、不平不満、

愚痴ばかりを吐き続け、望んでいない

お金がない現実を益々身に受けるのです。

 

 

 

この仕組みがわかれば脱却方法は超簡単。

今、金銭的に苦しい人に質問します。

ここまで読んで、そこから抜け出す方法は何ですか。

 

 

 

考えてみてください。答えは簡単ですよね。

注目しているものが現実を招いているのですから。

豊かになるには、何をやめて、

何に注目したらいいか、すぐわかるはずです。

 

 

 

簡単な方法は、もう、

このブログや拙著を読まれている方には、

耳タコですが、小さなありがたいこと、

小さな豊かさを日常から拾うこと。

 

 

 

ですから、もう、その日の

ありがたいことだけ毎日メモしましょう、

良かったと思えたことがあったときだけ、

書き出してみましょう!とは

あちこちで聞きますが、本当にこれは

効果があります。

 

 

 

感謝ノートを書いている人が

往々にして幸せになり、その幸せの周波数が、

似たような事象を引き寄せてくれるので、

少しずつ・・・少しずつ・・・

ではありますが、豊かになっていくのです。

 

 

 

経済的な観点から言えば、

日本に生まれているだけで、

どれだけ恵まれた立場、

幸せな立場か理解していない人は多いです。

 

 

 

なのに、あれもないこれもない

それができないあれもできない・・・

とばかり思っていたら、ますます

その暗示を自分にかけ、不幸になっていきます。

 

 

 

まずは、注目しているものを変えるだけです。

そして、次に言葉を替えてみましょう。

ありがたいなと思えるものだけに

注目してみましょう。

 

 

 

あなたが注目し続けている、

小さな幸せに対して脳は、

「へー、それに興味があるんだ!」と理解し、

そして「もっと似たようなことないかなー?」

アンテナを立ててくれます。

 

 

 

これが脳科学的な引き寄せの法則です。

どんどん目に入ってきます。

あなたが幸せだと思える事柄が。

 

 

 

感謝しろ感謝しろと

感謝できない人に言っても、

できないのはよーくわかります。

 

 

 

ご飯を食べれていることも、

手が自由に使えることも、

視力があって、青い空と白い雲を

眺められることも、家族がいることも、

雨風しのげる家があることも、

全部当たり前になっている可能性があります。

 

 

 

結局、感謝の念の欠如。

私がお金がなかった頃も

今思えば、そうだったわけです。

 

 

 

もし神様がいたとしたら、

感謝する人と、与えられた物に

愚痴ばかり言っている人、

どっちに贈り物を

あげたいでしょうか?

 

 

 

当たり前じゃないって気づいて、

ありがたいな、と心からわかったときから

何かが少しずつ変わってきます。

 

 
お金に関しての基本中の基本だけど
 
これで生き方が変わった人はたくさんいます

基本が変われば、生き方全体が変わります。




 
 
 
2016年の記事ですが今改めて読み直しても
 
本当に素晴らしい内容なので
 
リブログなのですが
 
100記事チャレンジの1記事に
 
入れさせてもらいました!
 
ヒカル自身もギフト探しによって人生が変わった一人なので\(^o^)/

 


 

 

 

 

 

どうぞこれからも【100記事チャレンジ】

 

よろしくお願いします。
 

 

 
続きはこちら
6*ギフト探しノートをGIFTした件
 
※100記事チャレンジは
毎日連投ではなく1日おきに
投稿させていただく予定です。


100記事チャレンジのスピンオフストーリー♪
メルマガからお届けしてます
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ

ここから

Softbank、EZweb、docomoなど

携帯キャリアのアドレスは届きません

gmailアドレスなどでお願いします

 

 

■100記事チャレンジ過去記事■

1*ギフト探しとは何か?
2*ギフト探しはいつするか?

3*ギフト探しはなぜするか?
4*ギフト探しをはじめたキッカケ


 メニューはこちら

占星術鑑定星読みメモリーオイルギフト探し宇宙ノート四柱推命鑑定





★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィール

こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました! 
 
占星術コラムニスト☆ヒカル