ギフト探しはなぜするのか…

 

わかりますか?
 

あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
 
応援よろしくお願いします^^



100記事チャレンジをしています!
 

古い記事の加筆修正なのですが

 

最近フォローしてくださった方も多く

 

意外と読んでいただいてます(^v^)

 

3記事目になりました。

今日も、ブログに来てくださりありがとうございます。





豊かさを体感していくゲーム

 

アバンダンス★ライドと抱き合わせはじめた

 

楽しいギフト探しですが(^_^)



ギフトって言っても、

 

目に見える物の引き寄せだけではない

 

こういうところも私は大切に思っています。

 

例えば

今日はお天気だったなー
とか

夕ごはん美味しく作れたなー
とか

なんでもよかったこと


幸せに感じたことを

 

積み重ねるのがギフト探しです。


引き寄せっていうと、

 

ついつい現金を期待しちゃう方もいると思いますが

現金引き寄せでなくても、


こういう1つ1つの頂き物とか
 

あたり前の日常に

 

感謝するのを積み重ねていくと

ビックリする大きな引き寄せがあるんですよ\(^o^)/


私は、ギフト探しをやって

 

車をもらったことがあります!

(中古だけどね)

 

 

 

 

「車が欲しい~」と

 

念じていたわけではなかったのですが!

 

まあ、本当に騙されたと思って

 

毎日やってみて!です。



やりかたは簡単、
 

今日1日のなかで感じた【よかったこと】

 

箇条書きでどんどん


ノートに書き出していくんです

 

※ こちらはヒカルオリジナルの宇宙ノート

 

 

なぜこれをやるか?

 

と言えば言語化のため。

 

 

 

抽象的に漠然と思ってるより

 

「○○をもらいました!」

 

と紙に残すと、振り返って

 

また頂いた時の豊かな感情♪

 

再度味わえるので

 

牛のように何度も喜びを味わう

 

言語化は、具現化につながる

 

錬金術なんですね!

 

これを1年続けた人は


本当に人生変わるだろうな~

と、断言できます❗


次は、

ギフト探しをはじめたキッカケ

 

続きます…


 

 

どうぞこれからも【100記事チャレンジ】

 

よろしくお願いします。
 

 

 
続きはこちら
4*ギフト探しをはじめたきっかけ?
 
※100記事チャレンジは
毎日連投ではなく1日おきに
投稿させていただく予定です。


100記事チャレンジのスピンオフストーリー♪
メルマガからお届けしてます
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ

ここから

Softbank、EZweb、docomoなど

携帯キャリアのアドレスは届きません

gmailアドレスなどでお願いします

 

 

■100記事チャレンジ過去記事■

1*ギフト探しとは何か?
2*ギフト探しはいつするか?


 メニューはこちら

占星術鑑定星読みメモリーオイルギフト探し宇宙ノート四柱推命鑑定





★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィール

こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました! 
 
占星術コラムニスト☆ヒカル