ギフト探しはいつするか?と聞かれたら
 

今でしょ❗はもう古いと言われても、

 

古くないと言いたいヒカルです(^v^)
 

あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
 
応援よろしくお願いします^^



100記事チャレンジをしています!
 

2記事目になりました。

今日も、ブログに来てくださりありがとうございます。




100記事チャレンジは、

 

2016年年末に書き始めているので

 

今2021年なので、4年半前…

 

当時と今の自分のエネルギーが

 

ずいぶん変わっているので

 

書きながら、それこそ

 

「バック・トゥー・フューチャー」みたく

 

時空を行ったり来たりしてる感覚で

 

自分でもじゃっかん混乱気味(笑)

 

マイケル・J・フォックスも大好きでした^^…いらん話

 

懐かしい洋画ネタはこちら…

 

 

 

でも当時、伝えたかった気持ちも

 

暖かく愛で見ていきたいので、

 

加筆修正しながら進めています。

 

 

 


さて、前回の

 

ギフト探しって何か?」で

私が意識して取り組んでる

 

ギフト探しについて

 

紹介させていただきました。

 

 

 

 

いわゆる「よかった探し」のことです。

 

1日のなかで「よかったこと」や

 

自分自身の「よいところ」など

 

見つけながら自己肯定感を

 

高めていくことを続けたのが

 

鬱だった自分から立ち直った

 

大きな転機になりました。




鬱でない人なら

 

もっともっと開運していくこと

 

間違いなし!!!

だから 毎日
 

1年365日続けられたらサイコー❗

 

なのですが
 

やっぱり忘れちゃう日もありますよね。

 

 

 

 

 

ギフト探しをコンセプトに

 

綴るブログの読者さんたちと

 

どうやったら一緒にできるだろうか?

 

と思い


じゃあ、1ヶ月のうちの7日間だけ
集中してやってみようよ!


そんな感じでスタートした


満月からのアバンダンス★ライド

これがヒカルのブログの

 

とても人気のあるコンテンツでした…(~O~;)

 

 

 

アバンダンスライドについては、

 

また100記事チャレンジのなかで

 

順番に説明していくのですが、

その中で、

朝と夜に5つの儀式を提案していました。


ギフト探し

 

そのうちの夜に取り組む設定で!



今日1日のなかで感じた【よかったこと】

 

箇条書きでどんどん


ノートに書き出していくんです





実際は、私のように末っ子を寝かせながら


一緒に寝落ちしちゃうママさんには
 

朝のが時間があるかもしれませんし…

逆に

 

朝は出勤前で忙しいとか

 

学校に行く子のお弁当作りで

 

追われるママには、

 

夜が向いてるかもしれないですね。




いずれにしても、

 

ご自身の生活スタイルにあわせて

 

書ければ大丈夫!ということで

専用のアバンダンス★ノート
 

というGIFT企画もやったんですね


現在は、そこは宇宙ノートに進化しました(^^)

アバンダンス★ライドのことも

 

お話したいところですが

ギフト探しをなぜするか?

 

をまず先にお送りしますね(^o^)

 

 

 

どうぞこれからも【100記事チャレンジ】

 

よろしくお願いします。
 

 

 
続きはこちら
2*ギフト探しはなぜするか?
 
※100記事チャレンジは
毎日連投ではなく1日おきに
投稿させていただく予定です。


100記事チャレンジのスピンオフストーリー♪
メルマガからお届けしてます
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ

ここから

Softbank、EZweb、docomoなど

携帯キャリアのアドレスは届きません

gmailアドレスなどでお願いします

 

 

■100記事チャレンジ過去記事■

1*ギフト探しとは何か?



 メニューはこちら

占星術鑑定星読みメモリーオイルギフト探し宇宙ノート四柱推命鑑定





★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィール

こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました! 
 
占星術コラムニスト☆ヒカル