ギフト探しをはじめたキッカケです
 

あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
応援よろしくお願いします^^



100記事チャレンジをしています!
 

4記事目になりました。

今日も、ブログに来てくださりありがとうございます。


ギフト探しとは…

 

前回も書いていますが


それはよかった探しのことなんですが


これをはじめたキッカケは…




私が産後の腰痛と体力の無さから


育児がとっても大変で


それだけでなく、当時は


経済的な困難も重なり


2人目を生んだあと

 

生後1か月で夫が転勤になりました。

 

2人の子を一人でお世話するのが

 

体力的にも精神的にも限界になり

 

鬱状態で、毎日死にたいと思っていたんです。

 

 

そんな頃…ちょうど世の中で

 

ザ・シークレットが流行って


人間の思考は1日6万回
その大半がネガティブな思考を
ぐるぐる繰り返してる

 

と知ったんです!

まさしく
 

「死にたい、死にたい」と日々考えていた

 

自分に刺さりました。



けれど

 

自分一人の力では
習慣になってしまったネガティブな思考から
簡単には抜け出せないんですよね…




なんとか変わろうともがいても

 

やっぱりすぐにネガティブ思考がわいてくる…。

 

日々の暮らしも、カツカツで

 

苦しい思いがどんどん上書きしてくる!

そんなときに出会った


SNSコミュニティで薦められたのが

 

よかった探しだったんです




そこでは、毎日のささやかな「よかった」を

 

日記のように淡々と箇条書きにする

 

そういうアウトプットする場を与えられました。

 

 

 

 

 

どのくらいの期間やったのか…

 

今となると思い出せないのですが、

 

数か月はがんばりました。

 

 

 

そのおかげで、私は


「死にたい」という逃避的な願望を手放し

自分の足で踏みしめて生きる選択ができたのです。


それまでいつも環境のせいにしたり


夫のせいにしたり
 

本当に自己チューな私でした。





『ギフト探し』を半ば、強制的に信じてやっていくうちに

【ない】から

【ある】を見つけられるようになった!


しかも、続けていくとだんだん


こんなにも【ある】んだ

 

ということに気づいて



イヤなことが起こらなくなる


楽しいこと、幸せなことばかり

 

起こってきたんです❗

↑ホントに!やってみて(>_<)



だから、ギフト探し

本当に自分の価値に気づける

 

素晴らしい方法だと胸を張って言える。


そしてまったくお金がかからない(^_^)v
(これが最高にイイですよね~)


私はギフト探しで、鬱さえ治してしまえたんですけどね

でも、一人では
 

なかなか続かないものなんですよね…




だから毎月


満月からのアバンダンス★ライド


呼び掛けるようになったのです…



ギフト探し…


1日1個だけでも書けたらいいんです。

昨日、書き忘れたなら
 

今日2個見つけたらいいんです!



毎日にはあふれるほど


幸せや喜びが転がってますが

私たちが不平不満を見る習慣

 

になっているから
 

気づけてないだけなんですね。



豊かさは、もうすでに

いっぱい受け取っています!


まずはそれに気づくこと


そして、次は豊かさを味わうこと

自分の人生は、自分にしか作れません。


あなたには幸せになる可能性も

豊かになれる可能性も100%ある!



アバンダンス★ライド


そのスイッチをONにするお手伝いをするだけで、


「本当に私はこれから
富と豊かさを引き寄せるんだー」


と決心することから…


アバンダンス★ライドについてはまた書きますね~(^-^)v


 

 

 

どうぞこれからも【100記事チャレンジ】

 

よろしくお願いします。
 

 

 
続きはこちら
5*ギフト探しはなぜするか?
 
※100記事チャレンジは
毎日連投ではなく1日おきに
投稿させていただく予定です。


100記事チャレンジのスピンオフストーリー♪
メルマガからお届けしてます
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ

ここから

Softbank、EZweb、docomoなど

携帯キャリアのアドレスは届きません

gmailアドレスなどでお願いします

 

 

■100記事チャレンジ過去記事■

1*ギフト探しとは何か?
2*ギフト探しはいつするか?

3*ギフト探しはなぜするか?


 メニューはこちら

占星術鑑定星読みメモリーオイルギフト探し宇宙ノート四柱推命鑑定
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィール

こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました! 
 
占星術コラムニスト☆ヒカル