あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️

 

 
 
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ
ハッピー★GIFT★通信
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!

 

 

 

思いがけず寒さが戻ってしまって

 

灯油を買い足すか悩んだ

 

東北在住のヒカルです。(結局買いました)

 

 

 

 ところで最近 

 

ダーニングにハマっています。

 

ときどきブログ読ませていただいてます^^

 

 

 

 

 

ダーニングって、補修のための刺繍で

 

見せるお直しなんですよね。

 

はじめてダーニングを知ったのは

 

NHKの「すてきにハンドメイド」だったのですが

 

 

 

おお!偶然にも「ひかる」さんだ(笑)
 
 
 
 
 
次女が、ときどきズボンに
 
人知を越えたでかい穴をつくって
 
帰ってくるものですから(-_-;)
 
試してみようって、真似事でやっております。
 
 

 
これは、中央の赤い部分が
 
穴が開いてました。(これは小さい穴)
 
メルマガには、もっとド派手な穴
 
ダーニングした写真も載せました(笑)
 
(修繕前のbefore画像はないんですが)
 
穴がひどすぎて見たときは
 
私は卒倒しそうになりました
 
修復できるって、素敵!
 
 
 

 
こちらは野口さんの本より↑
 
 
 

こういう細々(こまごま)したことに没頭すると、

 

すごく幸福度が上がるんですよー

(ヒカルの場合)

 

おそらく完成にむけ

 

無心になれるのが、

 

瞑想に近いのかもしれません。。。

 

 

 

 
 
私は、3ハウスに金星があるので
 
手作業的なことで満たされる…
 
という傾向も、
 
ホロスコープに出てます^^
 
(金星は、喜びを感じるポイントでもあるのです)
 
 
 
 
もっと器用だったら
 
本当はハンドメイド作家になりたいのだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
去年のクリスマスプレゼントに
 
末っ子が「織り機」を欲しがったのも
 
これ、小学生が遊ぶには、
 
本当に秀逸でよくできた織り機なんですよねー。
 
百均のカラフル毛糸で
 
楽しめますよ。
 
 
 
 
ちなみにメルマガは
 
ハンドメイド系のメルマガではなく
 
開運メルマガなんですけど、
 
ヒカル家のおもしろ子育てエピソードも
 
占星術目線でたまに書いてるので
 
よかったらご登録くださいね~。
 
ハッピー★GIFT★通信
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
 
 
「ホワっとしていて楽しくなるメルマガ」
と読者さんから言っていただいています^^
 
 
 
 
 
記事がお役に立てたらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします^^
 
 
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2021年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
◆◆◆  人気記事  ◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占星術の詳しい記事は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
のほうに遊びに来てくださいね\(^o^)/
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
        販売はじまりました♪→→ご購入
 
 
 
 
 
 
★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ
 
 
 
 
★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 
  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル