あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!




の続きです。




昨日は、願いごとが叶わないのは、

本心の願いではないのかも?

というお話をしました。




あなたは

新月や満月の願いごとを書くとき

たくさん願いごとを書いていますか?




いろんな願望を持っていいし

何を叶えても自由なんです!

だから、複数願うのは全然悪くない。





たしかに、一つの願望に集中したほうが、

成就するパワーは強まると思います。

意識がひとつに注がれるからですね。



ここでは、

多いからいい、とか悪い

ひとつに絞るからいい、とか悪い

ということを問題にはしてないのを

最初に覚えてくださいねー❤️






実は、願いごとが叶うかどうかは

執着!
↑↑
ここも、とても大事な要素なんですよ。





叶えたい願いに対して

執着しちゃってる人は




重たすぎて、

宇宙が叶えにくい(´д`|||)と思っている



というのは、

強く強く執着を握りしめている人は

今、それがない!

と否定しているということになるので…







「えー、それじゃあ
    願望を強く願ったらダメなのー?」


と質問したくなる方も

いるかもしれませんが、

ここは、ぜひご自身で

実験してみてください❗️





先に答えを書いちゃうと

執着せずに、意図する❗️

というのが願望実現のコツ。




この感覚…実はけっこう難しい方も

いるかもしれないですね。




執着の話に戻ります。

叶えたい!叶えたい!と鼻息荒く

それにこだわり過ぎるのは



『(私は〇〇がないので)
     〇〇が欲しいんですぅ~~』

と叫んでることに

なるみたいなんですよ。






えー!!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)






そうなんです。

ご本人としては

(私は〇〇がないので)
     〇〇が欲しいんですぅ~~』

こっち(赤字)の方は

あまり自覚できていなかったりする。





ちょっとヒカルの実体験を……

昨日、長女の高校の入学説明会があり

教科書販売などあったのですが

帰り道に

「子どもたちに、ハーゲンダッツ食べさせたいな~」

って思ったんです。

(もちろん私も食べたい)





でも、教科書が重すぎて

疲れて帰りました(笑)





そのあと……忘れました(笑)(笑)





そしたら、今日用事があったので

娘も春休みなので、一緒に連れて行ったら

そこで、なぜか

アイスクリームを出してくださいました\(^o^)/




うわ~嬉しい♪

ありがとうございます(^-^)

ってニコニコいただいたのですが







自宅に先ほど帰り

『あっ!昨日意図したんだった』

と気づきました。





ここに『絶対アイスを食べてやるぅ』

という熱さとかは

微塵も感じないですよね。

いただいた時さえ

忘れちゃってますから(´д`|||)




絶対叶えたい!と、鼻息荒い人は
                これ↑全部、執着です

こんな感じなんです。

ところが昨日の、アイスクリーム食べさせたいな

というのは、めっちゃ軽~く

なんとなく沸いた思い

軽やかなんですね。

食べたいんだけど、「食べないと死ぬー」

でもないし、

食べれたらいいな…くらいのゆるさ。







この人は、フワッとしてるので

どこに向かってるんだか

よくわからない雰囲気ですけど

こっちの人は

こんなに思い荷物を、かなり無理な運び方してるし(笑)

前を真っ直ぐ見て、脇目も触れず!!!

という感じ(゜ロ゜)




それに、執着(荷物)を落っことさないように

うかつに道を曲がれないんです。




ということは、

もしかしてこの人のま左に「願望」が置いてあっても





…とれません。

前しか見てないし!気づきもしないかも?





上のたとえ、わかっていただけるでしょうか?

執着はかえって

他の可能性を否定しちゃうかもしれないんです。






願望は、いくつ願ってもいい!

いくつ叶えてもいい!

しかし、思いもかけないとこから

チャンスをつかめる可能性を否定しない

ゆるさ
軽さ

がある方がいいんですね(⌒‐⌒)




これは、頭でわかっても

体感しないと!

ぜひ、実験してみてください\(^o^)/

お金の引き寄せでもいいです。

やってみた感想、ヒカル教授に

どんどん聞かせてね~~~♪

   魚の引き寄せについて語るヒカル氏


LINE@からでもいいですよー(⌒‐⌒)

豊かさの循環★今日のミッション

ヒカルのブログを見て
何か実践して引き寄せしたこと!
ぜひシェアしてくださいね♪
         ↓↓↓
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★

ヒカルがあなたの引き寄せを
めっちゃ喜んで返信しますよ\(^o^)/

射手座木星期なので、拡大発展パワー あふれる
豊かさの循環ゲームですよ


知るだけじゃなくて

行動する

のがいちばん重要!


射手座木星期は拡大・発展!

自分が体験した豊かさをみんなに

シェアするだけでも

どんどん広がりますよ~~~♪

リブログや、Facebookの記事シェアとか

どんどんよろしくお願いいたします(///∇///)



続きはこちらから



こちらも人気記事




最後まで読んでくださりありがとうございました❗️


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


今日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪





星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします




無料メルマガもありますよ♪(週1回配信)

読むだけで開運するヒカルのメルマガ
    【ハッピー★GIFT★通信】
メルマガ登録はこちら

ご登録お待ちしております~~~\(^o^)/

毎週、金運アップの金曜日に配信しています


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

LINEをやってる方は!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️


ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

ありがとうございます(⌒‐⌒)


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル