あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術コラムニスト
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



受け取りと引き寄せのメモリーオイル




エネルギーバンパイア研究の第一人者である(自称)

ヒカルと母との46年のヒストリー

なかなか続きを書いてませんが(笑)

このテーマは

とてもアクセスがあります。






ヒカルのキョーレツな母娘の葛藤の話

【エネルギーバンパイアから生まれて】シリーズ


序章
(このシリーズを書くようになった経緯)





(これは、妹の話のスピンオフ)







ヒカルの母は、来月

手術をすることになりまして

長女の入学早々なのですが

しばらく実家に帰省しようかな

と考えています。






エネルギーバンパイアシリーズの

最終章は

直接対決(対決しませんよー)




私は、冥王星トライン(120度)があって

月というのは占星術では

母親も表すのですよね。





普通、トラインというのは

好角度なんです。

でも、こと冥王星と絡むときは

かなりヘビーな感情体験をするそうです。




私の母のホロスコープも、

またギフト探し占星術ブログで

ご紹介しようとは思ってるんですけど、

母自身は、出生時刻がハッキリしないので

(昔の人は、そういう方が多いですよね)

なんとも言えない部分もあるのですが

月と土星のスクエアの可能性はあります。





最近になって、母は

亡くなった祖母についていろいろ回顧して

整理しています。

そんな話を、電話やメールで聞きながら

過去の恨みが出てきて、

けっこう辛い気持ちを味わっています。




私はそんな母の

心の底にドロドロへばりついている

ヘドロを掃除していくのが

私のライフワークなのかもなあ……

と最近思うんですね。




まだまだ、考えたり

きちんと話せる時期に、しっかり掃除してから

あちらの世界に送ってあげれたらなあと

個人的には思っています。





私が20代のときめちゃくちゃ聞いた



『いつかは誰もが愛の謎が解けて』

という歌詞をふっと思い出しまして

佐野元春さんの歌のなかでは

男女の愛なんでしょうが

私は、ここで

母娘関係の愛の謎

が解けるストーリーを書けたら

毒親との関係で辛い思いを抱えているかたの

お役にたてるかもしれないなあ…





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました\(^o^)/


2019年の運勢鑑定はコチラ↓


ヒカルからのお知らせ

2019年あなたの運勢鑑定
3月中受付しています

今年あなたの進むべき方向性
使命や役割を明確にして
来たる2020年の準備をする年が
今年です\(^o^)/

もちろん基本の出生図鑑定もやります
あなたの長所&短所も解説するので
ダブルにお得な
ギフト探し占星術スペシャルです
お申込はこちらをクリック
ギフト探し占星術スペシャル
    □2019年運勢鑑定をチェックしてね

通常zoom60分間を
90分間に拡大してお話します!


以前ホロスコープ鑑定を
受けてくださったかたも
さらに前回より深い星読みいたしますのでぜひおいでくださいね❤️



関連記事






あなたとご縁が持てたことを感謝します♪


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年あなたの夢が叶いますように


感謝&愛してるよー❤️ヒカルより



★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ




今日の記事、あなたの心に響いたことなど
ありましたらお気軽に
メッセージいただけたらしいです❤️
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&占星術コラムニスト
手紙屋ヒカル