占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
望月ヒカルです

21日春分がもうすぐやってきます。

一年の切り替わり

宇宙元旦と呼ぶ春分

太陽が牡羊座に入る時のホロスコープを

春分図と呼びます


ちょっと春分図となると

少し難しいかもしれませんが

興味のある方はお読みくださいね♪






日本の首都を標準に出します

2019年は、上半球にたくさん星がありますね。

1ハウス、アセンダントの近くに

天王星がいます!




こ、これは…あまり書きたくないですが

地震を示す配置と言われます。

必ずしも起こるわけではないのですが(´д`|||)



火星土星×冥王星

が地の星座で

グランドトライン

幸運をつかみやすいと呼ばれる

グランドトラインが出ているのは、よい配置ですね♪



このグランドトラインの月に対して

太陽×キロンが180度おポジションに近い

カイトという配置も作ります。





また、月と火星の120度に対して

ドラゴンヘッドが4ハウスで60度セクスタイル

と幸運の小三角形を作ります。



小三角形と言えば

牡羊座アセンダント×射手座木星が120度トライン

に対して

水瓶座の金星が60度セクスタイルをとり

こちらも小三角形です。





太陽×キロンの話に戻りますが

牡羊座太陽×キロンは12ハウスにいます。




12ハウスのカスプ(入り口)は

魚座であり、

魚座のルーラー海王星

逆行中の水星がコンジャンクション

と4つも天体が集まっています。

もともと12ハウスは

魚座の支配ハウスなので

海王星的な要素が非常に濃くなりそうですね。





そして、MC付近に

山羊座土星×冥王星がいます

国家のあり方や方向性を強制的に変える

ことになる配置です。

ドラゴンテイルも含めると

この3つが10ハウスですね。




比較的、幸運の配置が目立つ春分図のようです。

アセンダント近くの牡牛座天王星

MC近くの山羊座土星×冥王星

というとても重要な場所に天体がいるので

天皇陛下のご退位

という歴史的大変化を迎える

今年の日本の姿が印象的な春分図ですね。





このホロスコープには載っていないのですが

蟹座24度にドラゴンヘッド

山羊座24度にドラゴンテイル

があります。

この蟹座ドラゴンヘッドと

牡牛座火星と

射手座木星が頂点となり

150度インコンジャクトを2つ結ぶ

ヨッド(YOD)という配置になります。

インコンジャクトは試練の配置です。




また同じように

蟹座ドラゴンヘッドを頂点として

射手座木星と

水瓶座金星×リリスが

やはり150度インコンジャクト

のヨッドを作るという特殊な配置。




金星×リリスに対して、

牡牛座火星がスクエア90度にもなります。




射手座木星と乙女座月もスクエア90度ですね。

ノーアスペクトがひとつもなく

すべての星がオーブ(許容範囲)が狭い

タイトな複合アスペクトをとる

ホロスコープです。

4ハウスの蟹座ドラゴンヘッド

4ハウスは地殻とか、大地を表すので

地震には関係のあるハウス。

ここに山羊座土星×冥王星が

オポジションになってるって、うーん(´д`|||)





ぜひとも大地震の起きないように

大地が鎮まるように願います。




今日は、たくさんアスペクトを書いたので

少し難しかった方にはごめんなさい。

しかし

火星土星×冥王星

というグランドトラインがありますからね(⌒‐⌒)

激動な1年にはなるかもしれないですが

それも2020年に向けての

必要な準備であり

グランドトラインという宇宙からの

大きな守りの中にある!

と希望的に進みましょう\(^o^)/






この春分図に個人の出生図を重ねた

2019年の運勢鑑定も

3月限定で、やりますよ~~~!


ズーム90分間  5000円
(もちろん個人の出生図解説付です)
お待ちしていますね\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓
            ↑こちらから

2019年運勢鑑定にチェックを入れて下さい)


大まかな日本全体の流れとは別に

自分自身のホロスコープのなかの

天体と、上の春分図の天体との

アスペクト(天体通しの配置)で

個人への影響が明確になるので

今年めざすべき方向性を今のうち

ハッキリと知っておき

射手座木星期の運勢にのっていきましょう❗️





最後まで

お読みいただきありがとうございました( ´∀`)



あなたが幸せで豊かな
牡牛座天王星期となることを願っています


太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村応援嬉しいです!




星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★

あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から


今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き

使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより

星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから

あなただけの太陽星座月星座オンリー
ワンブレンドで宇宙のパワーを身につける