あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!




星の数ほどあるブログのなかから
たずねて来てくださり
ありがとうございます❤️




昨日はカブレラストーンの話を書いたので

またまた怪しさアップしたヒカルです\(^o^)/





でも公式ハッシュタグに入ったり
(カブレラストーンではなく、トイレ掃除が)

読者登録も増えたので

『宇宙的にはいいんだろうな』とホッとしています。




ついついスピリチュアルな話は

「嫌われるんじゃないか?」という不安がわくんですね。

何回も書いてますが

私はリリスが、海王星とコンジャンクションしてるので

海王星の得意なスピリチュアル系のテーマにたいして

タブー視してしまうのが潜在意識にあります。


しかし隠してるつもりで漏れ出ている

というのがリリスの特徴!(笑)

ばればれですよね( ´∀`)






昨日のリンクで、浅川先生のホームページを

ご覧になった方が

どのくらいいらっしゃるかわかりませんが

また貼っておきます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アンビリーバボーでやったカブレラストーンの回を

動画探しましたか無かったです(ToT)

まあ、それほど感動しないですが

ムーのYouTubeを貼ります



浅川嘉富先生のカブレラストーンの

特集ページが掲載された

月刊ムー

なんて、スピリチュアル中のスピリチュアル!

ど真ん中ですねー(笑)

ムーの動画を貼ることじたいが

私としては、めちゃめちゃタブー

でしたが、貼りましたよ(>_<)

(タブーを越えるチャレンジ中なのです)




水瓶座新月は、今までやったことがないような

新しいことに挑戦するのがよい!

とkeikoさんが言っていたから、

次の乙女座満月まで、自分の枠を壊して

やったことがないことに挑戦してるのです。

(それが、ムーの動画?)



古代アトランティスとか

UFOとか

昔からもっとも胡散臭いと思っていたんですよー(笑)

でも射手座木星(2018年11月)に入った翌日に

バシャール地上波登場!!!

から、どんどんそっち系の情報の方が

私に入ってくるので



変なヤツ!怪しいヤツ!アブナイヤツ!
と思われたくない

という心の抵抗に打ち勝ち

ちょっとずつ発信しています(´д`|||)





『なぜ、こんなことに

わざわざ決心して書かんといかんのか?』

という矛盾も持ちながら(笑)




浅川先生のホームページの情報は

驚くことばかりで

ホントなの?ホントなの?(゜ロ゜)

の連続です。




でも、今年お正月すぐに


という衝撃ニュースを知り

伝えていかなくちゃ本当にヤバイな、と……。

今日初めてご覧になる方もいらっしゃるかと思うので


も目を通してくださいね♪





ちなみにリリス

というのは、天体ではないのですが

私たちが恐れている本能や固執している部分で

リリスが癒やされた場合は

性的な魅力やカリスマ性として発揮されるといわれ

また、前世や過去生に関連している場所という方もいますね。




ヒカルも、リリスについて重要視するようになったのは

鑑定をするようになってからなんですが…

それまでは、重なっている海王星について

どうとらえていいのか

掴みどころが無かったのですが

リリスと一緒に読むようになってから

海王星そのものも

理解が深まって、自分の一部になってきた感覚がします。

ぜひギフト探し占星術も

お待ちしています♪



最後まで読んでくださりありがとうございました❗️


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


今日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪

続き



星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします


LINE@

無料メルマガもありますよ♪(週1回配信)


   毎週、金運アップの金曜日に配信しています


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

LINEをやってる方は!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️

ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】

人気のお金のマインド再構築プログラム

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

ありがとうございます(⌒‐⌒)


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル