あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです!
  

読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️





この前、運転中に

前に 222のナンバープレートの車を見て

ぞろ目だと騒いでいたら

その隣の車線にも

222が来たの!


222222


これは奇跡だ~~~\(^o^)/



エンジェルナンバーを調べてみました


“すべてはうまくいっています。
  心配や不安はすべて手放して、
  信じる心を強く持ってください”

不安や心配は、すべて天使へ委ねてください。

天使はあなたの不安や心配を受け取って浄化し、

信じる心に変えてあなたに戻してくれます。

信じる心を強く持ち、

天使が動きやすいようにしましょう。


わおーw(゜o゜)w

すべてはうまくいっています

って言われたら、嬉しい~~~♪



エンジェルナンバーって

「ホントなの?」ってあまり好きじゃないかたも

いるかもしれませんが

遊び♪ルン(^^)  と思って

楽しく生活する材料にしたらいいんじゃないかな?(⌒‐⌒)






ちなみにわが家は

『車のナンバープレート占い』

と呼んで、車に乗ってる時に

ゾロ目ナンバーや

繰り返しナンバーを見つけたら

『おお!』と喜ぶようになりました。





そしたらいつのまにだんなさんも

『今日8888を見たよ』

って嬉しそうに教えてくれたり(笑)

(それはもうすぐ大富豪だね!と切り返すヒカル)

8は豊かさのナンバーなので!





エンジェルナンバーって教えちゃうと

だんなさんが職場でうっかり

『今日エンジェルナンバーがさー』

と言ってしまって、ドン引きされて

変な噂が立つとかわいそうですから(笑)

ヤバイよ…                        ちょっと何これ?



だから

『車のナンバープレート占い』とか

『車のなんば花月占い』(ダジャレ)

などと呼んでおります(^-^)



おみくじ感覚で家族が盛り上がる

これも「愛の知恵」ですね♪






最初は「それって、本当なの?」

っていぶかしがって言ってただんなさんでしたが、

もともとノリはいいので

最近は、「222って、どういう意味?」

って聞いてくるようになった!(笑)(笑)(笑)




でね、助手席で調べて

『復縁にバッチリだねー』と言っていたら

(222は、復縁という意味もあるので)

だんなさん

月末までにこなさないといけない仕事があり…

「復縁か~〇〇さん、最近会ってないから行ってみるか」

と思いついたそうです。

で!見事、一昨日

〇〇さんを通して1月達成できたそうです!\(^o^)/ヤッター






エンジェルナンバーのお告げ~~~

(のおかげかどうかは、わかりませんが…笑)

信じる者は救われる?(⌒‐⌒)

今年は射手座木星期ですから

思慮深く…よりも

直感で軽く行動してみるのが

開運なんですね~!





さてさて、今日このエンジェルナンバー

たまたまお読みになったあなたにも

エンジェルさんが、ささやいているかも?



さあ、皆さんもエンジェルナンバーを

楽しく受け取り

『いいことある!』って決めて

過ごしてくださいね。





星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします



最後まで読んでくださりありがとうございました❗️


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


明日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪





   毎週、金運アップの金曜日に配信しています


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

LINEをやってる方は!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️


ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

ありがとうございます(⌒‐⌒)


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人*
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル