ご報告 | chikaの悩み相談クリニック◎

chikaの悩み相談クリニック◎

chikaです^ ^
このブログでは、
・育児に関するお話
・悩み相談の受付
この2つをテーマに書いていきたいと思います^ ^◎

ベビーシッターのchikaです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/1に第一子となる男の子を

出産いたしましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33時間の陣痛ハッ

 

妊娠糖尿病による陣痛中の食事制限えーん

 

会陰切開笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして、、

何かとハプニング続きの出産でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

元気に産まれて来てくれた息子は

 

本当に本当に可愛くて、愛おしくて、、、クローバー

 

 

 

 

幸せを噛み締めていますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

まだまだ身体の回復には

時間がかかりそうですが。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう少し落ち着いたら、

 

 

出産レポや

 

妊婦生活の振り返り、

 

出産前に買っておいて良かったものなど、

 

 

シェアさせていただきます!鉛筆

 

 

 

 

 

 

*育児や離乳食・子供の好き嫌い等、困っていることや悩みがありましたら、いつでもご連絡下さい^ ^

 一緒に解決しましょう!