陣痛が来て欲しい!そんな時にすべきこと! | chikaの悩み相談クリニック◎

chikaの悩み相談クリニック◎

chikaです^ ^
このブログでは、
・育児に関するお話
・悩み相談の受付
この2つをテーマに書いていきたいと思います^ ^◎

ベビーシッターのchikaです^ ^

 

 

 

 

 

 

う、産まれなーーーーーーい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我がBaby、大きくて大きくて

38週で3500gあったんですハッ

 

 

 

 

 

 

慌てて、先週から運動量増加!!!

 

 

毎日1万歩歩き続けましたランニング

 

 

 

 

が、、、、!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれない。。。

 

お腹も痛くないし、私元気!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日先生に聞くと、、、

 

 

 

 

 

 

 

丸ブルー体重増加防止

 

右矢印ウォーキング

 

 

 

 

 

 

丸ブルー陣痛促進

 

右矢印スクワット

  階段の昇降

  剣道の座った時のポーズ

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ウォーキングは

 

陣痛促進には

大きく影響しないとのことでした。。。。

 

 

 

 

 

 

(もっと早く知りたかった・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

剣道の座った時のポーズというのは、

 

お相撲さんがシコを踏む前の座り方

みたいな感じらしいです!

 

 

 

 

 


 

 

陣痛が来て欲しい妊婦の皆様!!!!!!

 

 

 

ぜひ一緒に、

 

 

スクワット、頑張りましょう筋肉

 

 

 

 

 

 

*育児や離乳食・子供の好き嫌い等、困っていることや悩みがありましたら、いつでもご連絡下さい^ ^

 一緒に解決しましょう!