赤ちゃんを授かりたい!そんなあなたへ | chikaの悩み相談クリニック◎

chikaの悩み相談クリニック◎

chikaです^ ^
このブログでは、
・育児に関するお話
・悩み相談の受付
この2つをテーマに書いていきたいと思います^ ^◎

ベビーシッターのchikaです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

妊娠ジンクスを信じますか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

 

(陣痛中に絶対やる!!!!!!!)

 

 

と、決めていたことがあって

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

【赤富士を書くこと富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が流産したすぐ後に

夫のお兄ちゃん夫婦のBabyが誕生し、

 

 

 

その際、

陣痛中に赤富士を書いてくれてぐすんハート

 

 

 

 

 

 

 

痛い中、必死に書いてくれた赤富士富士山

 

 

 

 

すっごくすっごく、すっごーーーく嬉しく、

 

 

 

(私も頑張ろう!!!!)

 

 

 

と勇気とパワーをたくさんもらったので、

どうしても描きたいと思っているんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突ですが、

欲しい方いらっしゃいますか??ニコ

(私の気持ちなので、もちろん無料です!)

 

 

 

 

 

 

 

周りの友達だけではなく、

 

 

私のブログに

目を止めて下さったあなたのところにも

 

 

 

Babyがきて欲しい!!!!!!

幸せを分かち合いたい!!!!!

 

 

 

と、心から思っておりますジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

 

 

 

可能な限り、

頑張ってたくさん描きます鉛筆筋肉

 

 

 

ご興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいニコニコ

 

 

 

 

*育児や離乳食・子供の好き嫌い等、困っていることや悩みがありましたら、いつでもご連絡下さい^ ^

 一緒に解決しましょう!