入院前に用意すべき!3つのアイテム | chikaの悩み相談クリニック◎

chikaの悩み相談クリニック◎

chikaです^ ^
このブログでは、
・育児に関するお話
・悩み相談の受付
この2つをテーマに書いていきたいと思います^ ^◎

ベビーシッターのchikaです^ ^

 

 

 

 

 

今日は入院中、

 

(あってよかった!)

(持っておきたかった!)

 

 

と思った3つのアイテムを紹介します鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ドーナツクッションドーナツ

 

これは必須でした!!!!

 

 

 

会陰切開後は普通に座れない。。。。滝汗

 

 

 

 

 

病院で用意してくれた

クッションもありましたが、

 

帰りの車でも大活躍だったので

持っているに越したことはありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ピュアレーン

 

Babyに吸われ慣れてないおっぱいが

入院中に悲鳴をあげていく・・・・・笑い泣き

 

 

おっぱいの保護のために

ピュアレーンを持参することをオススメします!

 

 

Babyが舐めても大丈夫な保護剤なので

安心して使用できますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③授乳パッド

 

4日目あたりから

急に出だした私のおっぱい牛あたま

 

 

 

私は、洋服がびちゃびちゃになり

大変だったので

 

あらかじめ用意しておくことを

オススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*育児や離乳食・子供の好き嫌い等、困っていることや悩みがありましたら、いつでもご連絡下さい^ ^

 一緒に解決しましょう!