こんにちは。

 

 

アロマとインナーチャイルド愛のセラピスト、せきぐちさつきです。

 

アラフォー女性の人間関係の問題を解決するお手伝いをします。

 

インナーチャイルドカウンセリングで自分を癒して問題を根っこから解決。

 

本当の安心感を手に入れ、貴方らしく生きていくお手伝いをしています。

 

 

 

いつも不機嫌オーラを出して、ぷんぷんしている人、貴方の周りにいませんか?

 

 

Aさんは、とても気持ちの優しい、共感力が高いHSP気質の方。周りの人へ気を配ったり、いろいろ感じ取ってしまいがちなので、いつも疲れてしまうそうです。

 

 

職場の上司が、いつも不機嫌なオーラをだしていてAさんはびくびくしていました。

 

 

この記事を読むと、そんな繊細なAさんが職場でも自分らしく働いて、おびえることが減った訳が分かります!

 

 

 

  そもそも不機嫌オーラを出している人の目的はなに?

 

不機嫌になるような事があって、不機嫌な人と、いつも不機嫌なオーラを出している人は目的が違います。



今日は、いつも理不尽に不機嫌なオーラをしている人のことについて。

 

 

なぜそのような事をしているのかというと、ちゃんと目的があるのです。

 

 

それは、不機嫌になることで、周りの人に「どうしたの?」と気にかけてもらったり、優しくされるためなのです。

 

 

これは、無言で「私を見て、私に気づいて、私の事を大切にして!」と訴えているのです。

 






 

いつもどこかで「自分は大切にされない、愛されていない」と感じて心の中は寂しい。

 

 

でも、不機嫌オーラを出していたら逆効果なのに、そのことを知らないので、ひたすら不機嫌オーラを一生懸命だして周りの人から愛されようとします。

 

 

もし、あなたがこのタイプだったら、おすすめの対処法があります。

 

 

それは、まず自分が自分を愛してあげる事、満たしてあげることです。毎日せっせと少しずつでもいいから自分の事を承認してあげる。



自分の気持ちに寄り添ってあげる、満たされていない部分を満たしてあげる♡

 

 

これを続けていると、自分の中が満たされてくるので、不機嫌オーラを使って愛情をもらおうとしなくても良くなり、逆に好感が持たれるようになり周りに愛されやすくなります💛

 

 

もし、あなたがAさんタイプだったら、、、

 

 

対象方があります!それは、不機嫌オーラを出している人の心理的状態が分かることで、びくびくする必要がなくなります。

 

 

その人は、本当は愛されたいだけなんだ、自分が満たされていないんだってわかれば、怯える必要はない。

 

 

だって、貴方は何も悪くないから。

 

 

不機嫌オーラを出している人がいても、貴方はそのままあなたらしくしていれば良いのです!

 

 

  びくびくしすぎる人は、なぜそんなに怯えているの?

 

不機嫌オーラを出す人に、とても怯える自分がいたら、貴方の中の小さなアナタが怯えている可能性が高いです。

 

 

インナーチャイルドセラピーで、ゆっくり優しくその怯えている小さな貴方を癒してあげましょう。

 

 

その他に自分で出来る事もあるので紹介しますね!

 


あなたは悪くないので、まず自分は悪くないと自分に言い聞かせてあげる。

↑こうすることで、貴方の中のざわざわしている罪悪感が緩んできます。

 

 

②怯えていることで、どこか自分は弱い存在だと、無意識にアピールしている。

これは、悪いことではなくて本当に無意識の部分で自分を守るためにしてきたことでもあります。ここに気づくだけでも変わってきます。

 

 

③本当はどんな自分でいたいの?

本当はどんな自分でいたいのか、自分で思い出して、それをアファメーションで毎日唱えていくのも効果的です。例えば「私はいつも自分らしく生きています!」とかね!

 

 

 

  まとめ

 

Aさんは、継続セッションを受けてくださって、毎回インナーチャイルドを癒してあげながら、「本来の自分らしさ」を思い出していきました。

 

 

今は、昔ほど過度におびえたりすることもなくなり、自分からその不機嫌オーラをだしていた上司に話しかけたりできるようになったそうです。

 



 

そしたら、その上司と他の人たちと職場の食事会に参加できて楽しく話せるようになってきたそうです。

 

 

不機嫌オーラを出す人は、本当は愛情を欲しがっていること。

 

 

そして、びくびくしてしまう人は、怯えているインナーチャイルドがいるのでそこを癒してあげると、もっと本来の自分らしく生きていけるようになること。

 

 

参考になったら嬉しいです♡

 

 

継続セッション募集開始です!

 

 

 

 

良かったら、繋がってね。

講座やイベントの先行募集や精油のお話し発信しています。

 公式LINEは下のQRコードから繋がって下さいね!

 

 

    
せきぐちへの質問なんでもどうぞ♡
 

 

 

 

□現在募集中のサービス□

NEW貴方の魅力を発信!スタートアップコース(5月募集開始!)

ガーディアンオイル愛のセッション(随時募集)

★インナーチャイルド継続セッション(5月募集開始)

 

お客様の声

 

 

 

 

【 最近よく読まれている♡おすすめ記事 】

 

 

 

メディア情報

 

プロフィール / お問い合わせ / 特商法取引に関する表記

 


instagram / facebook/LINE@/

 

せきぐち さつき

 

◆インナーチャイルドカウンセラー(エミークコーチング)

◆カナダ公認会計士

◆アロマエンライトメントプラクティショナー®