【ご感想①】自分のインナーチャイルドを大切にすると、我が子が今まで以上に愛おしくなった! | インナーチャイルドセラピー、ガーディアンオイル愛のセッション【福岡県糸島市、バンクーバー、Zoom】

インナーチャイルドセラピー、ガーディアンオイル愛のセッション【福岡県糸島市、バンクーバー、Zoom】

インナーチャイルドカウンセラーせきぐちさつきです!アラフォー女性の親子関係、夫婦関係の問題を解決。インナーチャイルドを癒し問題を解決して安心して自由に自分の人生を歩んでいける事をお約束します。

 

こんにちは。

 

アロマとインナーチャイルド愛のセラピスト、せきぐちさつきです。

 

アラフォー女性の親子関係や夫婦関係の問題を解決するお手伝いをします。

 

インナーチャイルドカウンセリングで自分を癒して問題解決!

 

あなたのやりたい事や望む生き方を実現するお手伝いをします!

 

 

 

 

5月ですね。

税理士のお仕事が終了しましたので、インナーチャイルドカウンセリングをスタートしていきます。

待っていてくださった皆さん、ありがとうございます❤️

 

 

まずは、3月に継続セッションを終わられた方のご感想から。

 

Aさんは、最初にセッションを申し込まれた時に、子育ての悩みと不安で苦しんでいました。

自分も子供もせめて、そんな自分が嫌になる。

 

自分が、どう思っているのか知りたい。自分の感情が分からない。

 

と、胸のうちを話してくれました。

 

 

Aさんのご感想、そのままご紹介しています。

 

1:インナーチャイルド継続セッションを受けようと思ったきっかけは?      子育てのいろんな悩みや不安の中で、自分と子供を責めてしまうことが続き辛い思いでした
そんな中、何か役立てたいと子育てに関する講座等を受講しはじめました。

その過程で、自分の心や内面と向き合うようになってから、今まで無意識だったり、意識的に封じ込めていたであろう感情や子供の頃の記憶がモヤモヤと浮かび上がってきました。  

何か、それが子育てに対する悩みに影響しているんでは無いかと思い始めていたときに、ふと見つけた、さつきさんのブログ。  
「インナーチャイルド」というものに強く惹きつけられました。  

自己肯定感を感じられず、自分はどうしたいのかわからなくなっていたので、とにかく、セッションを受けて、自分の感情を知りたいと思ったのがきっかけです。   
2:継続セッションを受ける事で感じた事、変化、気づきなど 少しずつ、過去を思い出しながら感情を吐き出していると、 不思議なことにその時の「子供の自分」になっている感覚になります。 その時の感情に浸って、泣いたり、気持ちを吐き出したり出来ました。
無意識に閉じ込めていた感情を改めて感じて、話して、それを受止めてもらえたことで、 感情が解き放たれていくことが実感できました。   
話す=放す、ということが腹落ちしました。
また、蓋をしてきた感情を掘り出すのは、最初はとても苦しく、涙と感情が溢れ出します。
なので、初めての日は、ぐったり疲労感がありました。 ところが2回め以降は、さつきさんに心を完全に開けるようになったいたせいか、 セッション終わったあとは、感情を吐き出したスッキリ感と同時に温かい気持ちになってました。
セッションの最後にアファメーションを決めますが 毎日やることで、安心感と自分に対する信頼感を得られるようになってました。    そしてセッションを終えるごとに自分のことを愛おしく思えるようになり、私は愛されていたんだ、と信じられるようになりました。   

そうやって、私自身とインナーチャイルドを大切にしてると、

なぜか我が子が今まで以上に愛おしくなり、
ただただ、どんな我が子でも受け入れよう、と思えるようになりました。
  
今まで感じていた不安や悩みというものは、自分の子供ころからの価値観や考え方のクセからの思い込みだと気づきました。

(後半は次回ご紹介させていただきます)

東京都 A様 (3回継続セッション修了)

 

 

A様、ありがとうございます。

 

とても丁寧に感想を書いてくださって、本当に嬉しいです。

 

毎回毎回、セッションを受けてからの変化を一緒に見させていただけて私も感慨深いです。

 

セッションが終わる頃には、「子育ての悩みはつきませんが、抱えられるようになりました!」と笑顔で力強く仰ったのが、とても印象深いです。

 

 

後半のご感想は、次の記事でご紹介させていただきます!

 

募集開始です↓↓↓

 

インナーチャイドカウンセリング 継続セッション(3回、5回、10回)

3回継続セッション

*一対一のセッションです。

*二週間または1ヶ月おきに90分から120分セッションx3回

*セッション方法 zoom、スカイプ、メッセンジャー

*料金 45,000円

*お支払い方法は、ゆうちょへのお振込または、クレジットカード(Pay Pal)

 

 

5回継続セッション

*一対一のセッションです。

*二週間または1ヶ月おきに90分から120分セッションx5回

*セッション方法 zoom、スカイプ、メッセンジャー

*料金 75,000円

*お支払い方法は、ゆうちょへのお振込または、クレジットカード(PayPal)

 

 

10回継続セッション

*一対一のセッションです。

*二週間または1ヶ月おきに90分から120分セッションx10回

*セッション方法 zoom、スカイプ、メッセンジャー

*料金 150,000円

*お支払い方法は、ゆうちょへのお振込または、クレジットカード(PayPal)

 

こちらは、じっくりゆっくり自分と向き合って、インナーチャイルドを癒していきたい方向けです。

 

皆さんとの出会いを楽しみにしていますね。

 

まずは、インナーチャイルドカウンセリングを体験してみたいという方は、↓からどうぞ指差し

 

体験セッション申込み(80分/5000円)

体験セッション申込み

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜

 

リブログ、シェア、コメント大歓迎です!

関口さつき

夫と9歳の息子と三人暮らし。

バンクーバー在住。->2021年から福岡で暮らし始める。

一人で抱え込みすぎた海外での子育て。

20年前にパニック障害に。3年前に発作が酷くなり人生一度リセット。

和久田ミカさんのブログに救われ、コーチングを学ぶ。

自然やハーブ、精油をこよなく愛し、暮らしに活かしながら自分らしい人生を模索中。

◆子どものこころのコーチング協会インストラクター

◆カナダ公認会計士

◆アロマエンライトメントプラクティショナー®

◆インナーチャイルドカウンセラー