こんにちは。

 

アロマとインナーチャイルド愛のセラピスト、せきぐちさつきです。

 

プロフィールはこちらから

 

こんなことは、ありませんか?(今回は女性の立場から書いています)

 

・夫が怒っていないか、機嫌がわるくないか気になる

・会話をしていて、「イライラ」されると、怖くなる

・何か頼みごとをしたいけど、無理だとあきらめがちだ

・どうせ私は愛されていない、捨てられると思うことがある。

 

これは、特別な事ではなく、このように感じている女性はとても多いです。

 

ご主人は特に怒っているわけでも、イライラしているわけでもない、もしかしたら考え事をしていて、話をしっかり聞いていいだけかも。


ご主人自身のストレスからそういう態度をとっているだけかもしれません。

 

どんなに、経済的に自立している女性でも、仕事バリバリのキャリアウーマンでも、専業主婦でも、育児中のお母さんでも、女性であれば、だれでもこう感じる事があるかもしれません。

 

 

殆どの場合が、「父親」との関係につながっています。

 

 

幼少期の体験は様々ですが、子どものころの記憶、その時に握ってしまった「思い込み」で、ご主人が怒っているのではないか?

 

image

 

と思うと、「恐怖」が発動する。

 

それはなぜでしょう?

 

体験したことは違っても、私たちは同じような「思い込み」を握ることが多いです。

 

 

・子どもの頃に、とても怒られ記憶がある

・大きな声で怒鳴られたり、叱られ、怖い思いをした

・お仕置きで叩かれたり、閉じ込められたりした

・しょっちゅう怒られて怖かった

 

夫が怒ってないか?とびくびくしている。


その時、私たちの中で何が起きているのか?

 

子どもの時に私たちがびくびくしていたように。

 

それは、あなたの中のインナーチャイルドが怖い「恐怖」を感じている。


まだ、「恐怖」を握ったままになっているの。

 

そして、「早く気づいて、この恐怖を手放したいの」と貴方に伝えてきているのです。

 

では、どうしたらそれを手放せるの?

 

それは、その時に貴女の気持ちに気づいてあげて、寄り添ってあげて、感じてあげる。


そして、しっかりその記憶を癒して、完全に昇華してあげること。

 

もし、あなたが生きぐるしさを感じていたら、ぜひセッションを受けてみてください。

 

きっと何十年も握り続けていた「恐怖」を手放すきっかけになるでしょう。

 

 

残3枠です。

 

詳しくは↓から!

 

 

 

 

 

 

セッション後は、自然の力がぎゅっと詰まった精油を厳選ブレンドし、「お護りオイル」でお送りします。

 

セッションのお話しを聞いてから、心を込めてブレンドしていくので、パワフルです。

 

セッションの後に、自分で自分を癒してあげられて、嬉しいと好評です。

 


 

 

 

 

***************************

 

LINE@はじめました!

 

ご登録された方には、「精油の一言メッセージ」をプレゼントします。

 

新規フォロワーの方には、もれなく皆さんに「精油の一言メッセージ」プレゼントします。

 

   

 

LINEから「精油のメッセージ希望」とご返信下さい!

 

ご返信を頂くと、精油のメッセージを送ることができます。お手数ですが、短いコメントでも良いので、ご返信くださいね!

 

*インナーチャイルドの癒し方

*貴方に寄り添って護ってくれる「お護りアロマ」の事

*日々の暮らしで役立つアロマの使い方

*セッションや講座の特典お知らせ

 

是非是非、登録してみてくださいね。

 

インナーチャイルド愛のセラピー関口さつき

↓からも検索できます。

LINE ID: @997urvju

 

 

 

 

 

お問合せ:satsuki0909@hotmail.co.jp

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

=========

その他のサービス

=========

 

🔹心と体の不調を精油の香りで整える!

オンラインセッション「精油で心を整えるセッション」

➡︎詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

「正しい子育て」ではなく、貴方らしい子育てを探しませんか?

↓↓全国で開催中!「こころのコーチング講座

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜

 

リブログ、シェア、コメント大歓迎です!

関口さつき

夫と9歳の息子と三人暮らし。

バンクーバー在住。->2021年から福岡で暮らし始める。

一人で抱え込みすぎた海外での子育て。

20年前にパニック障害に。3年前に発作が酷くなり人生一度リセット。

和久田ミカさんのブログに救われ、コーチングを学ぶ。

自然やハーブ、精油をこよなく愛し、暮らしに活かしながら自分らしい人生を模索中。

◆子どものこころのコーチング協会インストラクター

◆カナダ公認会計士

◆アロマエンライトメントプラクティショナー®

◆エミークコーチ