こんにちは。

 

 

アロマとインナーチャイルド愛のセラピスト、せきぐちさつきです。

 

アラフォー女性の人間関係の問題を解決するお手伝いをします。

 

インナーチャイルドカウンセリングで自分を癒して問題を根っこから解決。

 

本当の安心感を手に入れ、貴方らしく生きていくお手伝いをしています。

 

 

 

 

image

 

今週は、はやりの風邪にかかって自宅でゆっくりしているせきぐちです♡

 

なので、今日は短めに、せきぐちの心満たされる瞬間について伝えちゃいます!

 

 

 

 

□現在募集中のサービス□

NEW貴方の魅力を発信!スタートアップコース(満員御礼!)

ガーディアンオイル愛のセッション(随時募集)

★インナーチャイルド継続セッション(満席御礼)次回2023年5月募集

 

お客様の声

 

 

仕事もかねて、いろんな人のブログを✓しました。

 

 

それで、気づいたのは、本当に沢山のHow Toとか、こうすればこうなる!とか、○○さんには、これがおすすめ!といったブログ記事が多い!

 

 

読んでるうちに、色んな人の記事に、頭が疲れてしまいました(笑)。

 

 

人間やはり情報が多く入りすぎると、疲れて脳疲労を起こすものですね。

 

 

私が大事だな!と思った事、

 

 

それは、

 

 

自分の心地よいを優先。
情報量は制限しましょう。

 

 

 

他の人の記事を見れば見るほど、

 

ー私はこれでいいのか?

ー私の書いたことは間違っていないか?

ーほかの人より劣ってみえる?

 

 

そんな思いがわいてくる方。

 

 

→そういう時は、SNSもストップする時。

 

 

スマホもしばらく手の届かないところへ。



自分で例えば「夕方までは触らない」

と決めることもおススメです。

 

 

空いた時間に、自分の好きな事、心地よいことをやると、

 



 

こころが満たされる充実した時間を過ごせます💛

 


ーお散歩へ行く

ー美容院へいく

ー友達に会いに行く

ーコトコトスープを作る

ー寝室を整える

ーお気に入りのアロマで何か作る

ー本を読む

ーお花を買いに行く

ーコンビニで好きなお菓子を買う

ー紅茶をいれておやつを楽しむ

ー葉加瀬太郎を聞く

ー好きなお笑いをテレビで見る

ー次の旅のことを調べる

 

 

自分だけがほっこり落ち着く時間を過ごしてください!

 

 

きっとお金では買えない、豊かな時間を過ごせて、心が満たされるます!

 

 

アナタのこころ満たされる瞬間とは?

どんなとき?

 

良かったらコメント欄からシェアしてね♡

 

 

 

【 最近よく読まれている♡おすすめ記事 】

 

 

 

メディア情報

 

プロフィール / お問い合わせ / 特商法取引に関する表記

 


instagram / facebook/LINE@/

 

せきぐち さつき

 

◆インナーチャイルドカウンセラー(エミークコーチング)

◆子どものコーチング協会インストラクター

◆カナダ公認会計士

◆アロマエンライトメントプラクティショナー®