久しぶりにノートの1day講座を開催します♡



人生がみるみる変化する✨

ノートの秘密お伝えします



 6月15日(wed)10:00〜

on ZOOM




締め切り6月13日(月)





 

 


 

私はもうずっと

ノートを書いてきてるんだけど、



これなしにどうやって自分らしい心地いいビジネスや人生を生きていけばいいんだろう?!

って思うほど、ノートは本当にオススメ✨

 

 


 

自己対話ノートは

一生もののスキルだと実感してる♡

 



お金も愛もビジネスも《人生まるごと♡》

ノートを書くことで変化させていけるから✨✨

 

 


 

今まで書いてきたノートのほんの一部です



 




私は、ノートを書き自分を知っていくことで

まず内側がどんどん変化していきました。

 

 

 

 

幸せも豊かさも自由もたっぷり感じられるようになり、心が満ちていきました✨

 

 

 




 



そして、あんなに悩んでたのが嘘のように

夫婦関係もどんどん良くなっていき

育児についてもお金についても

不安がどんどん消えていったし、

 

 


 

好きを仕事にすることも叶えることもでき、

すごくやりがいと充実感を感じながら

毎日ゆったりと過ごせるようになりました✨


 

 










 

 

私がやったことは

自分の感じたことをノートに書いて

 

 


 

自分を知っていって

いらない設定を手放して、

本当の望みに気づいて在り方を決めてきた。


それだけ♡飛び出すハート

 

 


 


 

昔の私は、いつも夫にイライラばかりで

話をすればなぜかいつも喧嘩モードになって

ギクシャクしてすれ違ってしまう。

(もっと家のことしてよ!なんでそんなこと言うの??なんでそんな否定ばっかするの?っていつもイラッイラしてた)


 

 

 


育児も、子どものことがいつも心配で

不安を感じてよくキリキリしてたし、

(人見知りで大丈夫かな?うちの子だけずっと泣いてるし、好き嫌いばかり、、、どうしようって心配だらけ)

 

 

 



お仕事も、楽しかったんだけど

「もっと頑張らなくちゃ!早く成功しなきゃ!

このままじゃだめだ!」って声がいつもしてて





いつもジリジリとした焦りがあったり、

お客さまの反応や数字に一喜一憂して

ヘトヘトになったりして、、、

(好きなことしてるのになんでこんなに苦しさがなくならないんだろうって。)

 

 

 



どうしてこんなに頑張ってるのに、いろんなことがうまくいかないんだろう



これ以上、何を頑張ればいいんだろう( ;  ; )



よくそんな風に思っていました。





いろいろ悩んでた頃。顔パンパン😂





 

でも、そこから本気でノートで自分と向き合い

ノートを書き自分を知り、内側を整えることで





あの悩んでたのって

なんだったの?!

ってくらいに



世界がどんどん優しく自分好みの

心地いいものに変化していったんです✨


 

 


人生って本当に楽しいし、

幸せで豊かさだらけだな〜

と、今は心底思います^ ^

 

 

 


全ては本当に

『自分』次第だった✨✨





 



 

昔の悩みだらけの頃の私は、あまりにも

自分を知らなさすぎたんです。

事実も全然見えてなかった。

 

 

  


 

自分のことくらい知ってる!!分かってる!!

そう思ってましたが、ノートを書くようになり

 

 

 


 

自分のこと、

全然分かってなかった

目の前にあるものもほとんど見えてなかった

取りこぼしてばかりだったんだと驚愕しました。

 

 

 


 

自分ことさえ知らないのに

自分の好みの人生を生きることなんて

不可能だったんですよね。

 

 







 


 

そして、ノートを書けば書くほど、

全ては自分で選び

自分で決めてきていた。

そんな衝撃の事実を体感として理解していきました。

 

 

 


 

ほら、本とかブログとかで

『自分の全ての願いは100%叶ってるよ』とか

『目の前の現実は自分の内側が反映されたものだよ』とかって聞くじゃないですか。

 

 

 


 

昔はそういうの聞いても

はい・・・?

(何言ってんの??)って

感じだったんですけど、泣き笑い

(いや、私が望んでるのと違うんですけど?って)

 

 


 

 

今は、その事実がしっかり腑に落ちたし

だからこそ、自分で人生を好みにしていくことがどんどんできるようになった♡

しかもとっても簡単に飛び出すハート

 

 






過去最高額で初のグループでの継続メニューもすぐに満席に♡

本当に素敵な方とご一緒でき、楽しすぎる💓




 

今、もしもあなたが

▫️なんだか人生がうまくいかない

▫️不満や不安ばかり感じている

▫️お仕事で思うような結果が出ない

▫️旦那さんにイライラしてばかり

▫️モヤモヤや焦りがずっと心にある

▫️同じところでずっとぐるぐるしてる

 

 

 


 

そんな風に悩んでいるのだとしたら

やるべきことはまず、

自分を知り自分と丁寧に向き合っていくことです。自分の内側に意識を向けていく♡

 

 

 

 

 

ノートを書くことで、

自分がそもそも何に悩んでいるのか?

どんな設定があるのか?

何がブロックになっているのか?

なぜ願いは叶わないのか?

本当はどうしたいのか?

ここからどう進めばいいのか?

 

 

 

 

これらがちゃんと自分で

分かってくるようになります♡



だから、気づけば自分好みの心地いい世界に

自分がいることに気づける日がやってきます飛び出すハート

 

 

 












 

だってね、自分の内側が

現実に反映されていくのだから✨

 

 

 

 

だから、

自分だけを丁寧に見ていれいけばいい♡

自分1人で完結できちゃう♡



めっちゃ簡単なのニコニコ飛び出すハート

 

 


 


 

 



でも、ノートを書いているけど、

効果を感じないって悩んでる人が多いなって感じてて。それってすっごくもったいないなーって。

 

 




 

ノート書くのってね、

もっとゆるくていいの♡

難しいこと考える必要がないの♡

 

 

 

 



ココロのままに感じながら書いていくだけ。

このめっちゃ大事な『感じる』についてもお伝えしますね!

(私はこの『感じて書く』感覚が掴めてから設定がカチッと変更できるようになってどんどん変化したんですよね)

 

 

 




感じるのです♡





 

そしたらちゃんと

深い部分の自分が分かるんですよ。




自分の設定も、自分の本当の気持ちも

願いもどんどん分かってくる。

そしたら、その方向へ進むと決めるだけ!

 


 


そこからどんどん

人生が変わっていくよ♡

 

 


 




 




今回の1day講座では♡

 



▫️自己対話ノートを書く前に必須♡の

知っておくべき3つのポイント

(全て喜び•全て対等•勝ち負けやめる)

 

 


▫️深く自分を知る

自己対話ノートの書き方とコツ♡

(まず何を書くの?どう潜るの?事実と幻を分けるって?設定って何?どう変更するの?決めるってどうするの?など基本の部分から全部をお伝えします♡)

 

 

 

 

▫️他にも

•設定を変えた後どうしたらいいのか?

•なかなか願いが叶わない理由とは?

•ノート書いてもぐるぐるする理由とは?

などなどたっぷりお伝えします♡

 

 






 


これを受けてもらえば、

ぐるぐるしてたとこからスッと抜けて

 


 

自己対話ノートって

すっごく簡単なんだ♡

自分を知るって楽しい♡

自分好みの世界を自分で作るってこういうことかー♡

ってどんどん分かっていきますよ。

 

 

 


 

とっても簡単だけど深く自分に潜っていく

自己対話ノートのすごさを

たくさんの方に知ってもらって実践して

ぜひとも効果を体感してもらいたいです✨✨

 

 




まっすぐに自分の本当の好みに

手を伸ばしていこう♡♡♡

 

全部ここから自分次第で

叶えていけるよ✨✨

 

 



皆さんとノートについて

お話できるのを楽しみにしています♡

 

 

 

ご質問タイムも取りますので、

わからないこと気軽に

たくさん聞いてくださいね^ ^

 







 

 詳細♡

 

 

6月15日(水)

10:00〜12:00

(延長する場合があります)

 

▫️オンラインZOOMにて

 

 

 


 

▫️特典飛び出すハート

 

参加者の方には全員にアーカイブをお送りします好きな時に繰り返し見て日々のノートを深めていっていただけます 

 

 

講座後1週間のアフターフォローつき♡

実際にノートを書いてみてわからないことがあれば

いつでも何回でもLINEにてご質問いただけます。

 

 

 


 

9800-.(税込)

▫️お支払い方法 銀行事前振り込み

 

 

 

▫️キャンセルポリシー

お申し込みご入金後のご返金は致しかねます。

 

 

 

 

 

この1day講座でノートの魔法のコツを

ぜひ掴んでくださいね✨✨

 

お待ちしております^ ^♡♡

 


こちらは受付終了いたしました♡


 

お申し込み・お問い合わせ

こちらの公式ラインまで

 


お問い合わせだけでも

お気軽にしてくださいね^ ^

▽▽▽

ID検索の場合は@qrs5324x