\根底から人生を変える/

自己対話ノートで、

 

『もっと理想の毎日を♡』

『私らしい心地よいお仕事を♡』

を叶える方法をシェアしています

 

 

 

 

【満席御礼】

【好きを仕事に♡】6ヶ月講座

 次回募集は8月を予定しております

 →じっくり土台から整えて心地よく私らしく

《好きを仕事に♡》を叶えていきたい方に♡

 

 

 

 【満席御礼】

✨4月開催《好きを仕事に♡》お話会

 

 

 

▽お問い合わせはこちらをclick.▽ 

image

 

 

 

今日はこちらのお話会でした♡

 

 

 

 

私は、2年前に起業してから

どんどん自分の好きなことを

さらにできるようになり、

 

 

 

自分のペースで、

自分の好きなだけ、自分の好きな場所で

たくさんの素敵なお客さまと出会い

楽しみながらお仕事をすることが

できるようになりました。

 

 



予定時間より一時間延長となりました^ ^

 




昨年は、本格的にビジネスというものを学び

ノートでのさらに深い自己対話や

提供者としても在り方などを学び

 

 

 

そこからさらにスルスルとお仕事がどんどん

ゆったりと楽しいままで

うまくいくようになっていきました✨

で、気付いたら

ここ半年ちょっとで最高月商が3倍に♡

 

 


 

一体どうやってそんなの叶うの??と以前は

ずっと思ってたんだけど、

ほんと「気付いたらそうなってた」って感じで。

 

 

 





 



それもこれも、本当にねやったことは

徹底的に自分と向き合ったことなんです。




ノートでの自己対話です♡

自分の内側と向き合って、

いらないものをどんどん手放していくだけ。

 

 



で、そうやってノート書いていくうちに

自分の中にものすごい大きな繁栄の源?

みたいな全てがわかる場所?みたいなものが

あることが感覚で分かるようになったんです。

 

 

 

うーん、言葉で説明するのが難しいんだけど

そことアクセスすればいい、だけみたいな。

 

 

 

そしたらいっぱい

湧き出してくるようになった♡

アイデアもサービスもワクワクもインスピレーションも情熱も

 



 

やるべきことがどんどん

分かってくるようになったんです。

 

 

 

だから、自分の講座作るのも

それをキャッチしてルンルンしながら

形にして届けていくだけでよくて、

めっちゃ簡単になった!!

 

 






 

 

でも、その感覚が今までは分からなかったんです。



それは自分の中がいーーっぱい詰まってたから!!たくさんの『設定』でぎゅうぎゅうに詰まってた。

 

 

 

だから、それをノートに書いて気付いて手放して詰まりを溶かしていきました♡

 

 

 



 

それまでの私は、

「好きを仕事にしたい!!」

と言いながら

 

 

 

好きなことすること=わがままでダメなこと

仕事=大変でしんどいもの

そんな設定を持ってたんですね。

 

 


 


つまりね、

「わがままでダメなことをしながら大変でしんどい思いがしたい」ってオーダーをしてたってこと。笑笑笑

 

 

 


そんなの、したいはずがないし

そりゃあ行動が重くなりますよ。笑

全力で自分でブレーキ踏んでただけ🤣

 

 

 





 

それに気付いて、その設定をやめて

好きなことすることが私の仕事♡

って設定に変えたんです。




私の中でだけで^ ^

(↑これポイント♡自分の中でだけでいいから簡単っ!)

 



 

漫画読んでてもこれも私の仕事♡

ノート書いててもこれも私の仕事♡

スタバでのんびりすることも私の仕事♡

 

 

 

そうやって、

自分に好きなことすることを

どんどん許していったんです。

 


 

そしたら、本当に好きなことが

私の仕事になっていった♡

 

 

 

 

▫️関連記事♡

 

 

 

 

 

 

 

好きを仕事にすることも

心地いい自分らしい人生を創ることも

全部自分の在り方・設定次第♡♡♡

 

 

 

いつも自分をしっかり見て、

本当の自分の声を聴いてあげるだけ。

 

 

 

ここまでの私の変化の中でやってきたことの

主に自己対話ノートとSNSの活用方法について

お話会ではたくさんお伝えしました。

 

 

 



 

 

 

本当にね、この今の自分の内側から

湧いてくるものを元にしていく

お仕事のやり方になってから




とっても心地よく楽しく

お仕事できるようになったんです。

しかもお金もちゃんとついてくる✨✨

 

 

 

 

たくさんの方に、この心地よいビジネスを

伝えたいなって思うんです。

 

 

 

たくさんの人が、その人そのままの

好きなことや魅力や素晴らしさを発揮し表現して


心地よく楽しくお仕事して

その先にいるお客様を幸せに豊かにしていく✨

 

 

 

そんな風にどんどん

たくさんの方に喜んでいただきながら

精神的にも経済的にも

幸せに豊かにみんなで繁栄していく。



そんな循環を作っていきたいな♡

って思ってます^ ^

 

 


 


 公式LINE登録はこちらから♡

▽▽

 

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

ストーリーでは私の日常をアップしてます♡