\根底から人生を変える/

自己対話ノートで、

 

『もっと理想の私に♡』

『好きを仕事に♡』

を叶える方法をシェアしています

 

 

 


【好きを仕事に♡】6ヶ月講座

▶︎満員御礼✨

 次回募集は8月を予定しております

 

 


 



 

\《好きを仕事に♡》を叶えたいあなたに/






▫️何から始めたらいいかわからない

▫️私にもできるのかな?

▫️ブログとか何書いたらいいの?

▫️SNS起業って難しいんじゃないの?

 

 

そんな疑問がワクワクに変わる

《好きを仕事に♡》お話会を開催します飛び出すハート

 

 

 




結婚し、子供が生まれてから

これからの人生、

私はどう生きたいんだろう??

ってよく考えるようになりました。

 





まず、第一に、家族との時間

子どもたちとの時間を大切にしたいなと

思いました。

 


 

 


 

そして、さらに♡

 


 

ハート自分のやりたいことや、

好きなこともたっぷりしていたい♡

 

 

ハート静かな1人時間もたっぷり欲しい♡



ハート基本的に、いつもお家で

リラックスしていたい♡


  

ハートその日の気分で

好きなカフェでお仕事したりしたい♡

 


ハート自分でも稼いでいきたい♡

 


ハート自分のペースを大事にしながら

自分のhappyが誰かのhappyに繋がる、

そんなお仕事をしてみたい♡

 

 

 


これらの願いも同時に湧いてきました。

 

 

 


 

でも、

そんな都合のいいこと、無理だよね・・・。

私に叶えられるのかな??悲しい

 

 

 

 

って、今度はそんな思いが湧いてきて

「やっぱり無理だよね」って

落ち込むこともありました。

 

 

 



モンモンとしていた頃。長男2歳くらい♡


 



でもね、私はそこから

とにかくできることをやってみよう♡

やりたいことをやってみよう♡

 

 

 

そう思い、

その時の自分にできる範囲で

少しずつ少しずつ行動していきました。

 

 


 

毎回初めてのことだらけで

もうドキドキや不安もいっぱい感じたし、



分からないことだらけで、

講座やコンサルを受けたり



本当にたくさん試行錯誤して

トライアンドエラーを繰り返してきました!


 




 


ふと、振り返ってみたら

 

 

 

自分でレッスンを開催したり

講座やサークルを作ってみたり

セッションをしたり、

今では長期の継続講座も開催したり、

 

 


 

たくさんの自分の《好き♡》が形に

できるようになっていました♡

 

 


自分の好きなことや伝えたいことを

表現できることや、受け取ってくれる人が

いてくださることがすごく嬉しかった♡






 





数えきれない素敵な出会いや学びに溢れた

そんな時間を過ごせるようになったんです。

 

 




 



 

「講座を受けて本当によかった」

「見える世界が変わった」

「悩んでたのが嘘のようです」

「ノートで自分と向き合えるようになった」

「夫婦関係がすごく良くなった」

「好きを仕事にできました」

「かなみさんと出会えてよかった」

 

 


 

たーくさんの嬉しいご感想を頂いたり、

お客様の変化を目の当たりにさせてもらったり。

 

 


何度も喜びで心が震える瞬間を

体験させていただきました。

 

 



 

本当に、

数年前に「やってみたいな♡」

そう思った気持ちを諦めてしまわないでよかったと心から思います

 

 



セッション前に







だから、もし今あなたが

▫️自分でやってみたいことがある

▫️伝えたいことがある

▫️レッスンなどを始めてみたい

そんな気持ちがあるのなら

 

 


ぜひ諦めないで

やってみてほしいんです。

一歩踏み出してみて欲しい♡♡♡



 

 

絶対にね、どこかで

あなたを待っている人がいるんです♡




それを叶えられる未来が

ちゃんと存在しているんですよ^ ^✨✨

 










 

でも、

「やってみたい♡」その気持ちがあっても

なかなか行動に移せない。

何から始めたらいいかも分からない。

そもそも自信が持てない。

 

 

 

そこが一番のネックなんですよね。

分かります、とっても分かります。


 



 


突然ですが、

自転車に初めて乗れるようになった時のことって

覚えてますか??

 

 


 

はじめって、ハンドルがグラグラして

転んでしまったり、まっすぐ進めなかったり

乗れるまですごく練習しましたよね??

 

 


 

「本当に乗れるようになるのかな」って

不安になりながら何度も練習しましたよね。

 

 


 

でも、一旦乗れるようになるともう

意識しなくてもスイスイーっとどこでも

漕いでいけるようになりましたよね

 

 

 






 

好きなことを仕事にしていくときの過程も

これにすごく似てるなって思うんです。

 

 

 


漕ぎ始めてまっすぐ進めるようになるまでが

怖いし、不安だし、どうやったらいいか感覚が掴めない。慣れないことだらけで挫けそうになる。

 

↑ここ!!

 

 

 


ここがやっぱり自転車も起業も同じで

負荷が一番かかるポイントです。

諦めてしまいそうになるポイント。笑

 

 



 

でもここを超えるとねその後は

スッと進んでいけるようになります♡

 

(この説明伝わったかな。笑)

 

 


 

初めは、自転車の後ろを支えてもらって

サポートしてもらいながら

だんだんと感覚を掴んでいきませんでしたか??

 

 


 

好きを仕事にするのも一緒で、

ここの乗り越え方や一歩の踏み出し方、

なぜ不安になってしまうのか

何から始めたらいいのか

 

 

 

そんなことが分かってくると

すごく気持ちが落ち着くし

「私にもできそう♡」ってやる気にも

繋がって前に進んでいけるんです。

 

 

 






 

「やってみたい♡」

「伝えたいことがある♡」

 



でも、不安や怖さがあったり

そもそも何から始めたらいいか分からず

モンモングルグル。

 

 



そこで、前に向かうのを諦めずに

少しずつ少しずつで大丈夫なので

やってみて欲しい!

 

 



その先にあなたを待ってる

未来のお客さまのためにも

もちろんあなたのためにも♡♡♡

 

 


 


そのための、ヒントをたっぷり受け取って頂けるそんなお話会を今回開催いたします。

 

 

 





 

私もまさに、

不安や怖さがあったり

そもそも何から始めたらいいか分からず

モンモングルグル・・・

そんな状態でしたが、

 

 


 


今では数年前に

「こんなのが叶ったらいいな♡」と願ったこと

全て叶いました!

働く時間は減ってさらにゆったりになってるのに、

収入は上がっていっています♡

 

 

 


 

叶った理由の

大きなポイントだったと実感しているのが

 




    


▫️好きなことをすることを自分に許したこと


▫️ノートで自分のことを知って、

設定をコツコツ変えてきたこと


▫️SNS発信を続けてきたこと 



この3つでした!

 

 



当日はこの3つのことをメインに

《好きを仕事に》を叶えていく秘訣を

お伝えしていきますね♡


 










ワークもご用意していますので

「私の場合はこうすればいいんだ」

「私の場合はこれがネックになってたんだ」

が具体的にわかっていき、






お話会終了後には、



「私が本当に求めていることはこれなんだ♡」

「今日からこれをやってみよう♡」

「ワクワクしてきた♡」



そんな気持ちになっているはずです✨✨

 

 

 


新しいことを始めて

進んでいくのにぴったりな春のこの季節、





今までのモンモングルグルしてるところから抜けて、自分の本当に行きたい方向に向けて進んで行きましょう^ ^

 

 


 

どんな方とご一緒できるのか

とっても楽しみにしています♡


 








お話会詳細

 


▫️日程

4月27日(水)10:00〜

約90分




▫️場所

オンラインzoomにて




▫️持ち物

ノートとペン




▫️価格

3900-.(税込)




▫️お支払い方法

銀行振り込み




▫️キャンセルポリシー

入金後の返金は致しかねます。




▫️お申し込み方法

公式LINEにて、

『お申し込み希望』と『お名前』を

お送りくださいませ♡





少人数にてゆったりとした時間にしたいので

定員制になっております。

 

 

気になる方はお早めに

お申し込みくださいませ♡^ ^





お会いできるのを

とっても楽しみにしています^ ^✨






 お申し込みはこちらの公式LINEから

▽▽

 

お問い合わせもお気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

ストーリーでは私の日常をアップしてます♡