\根底から人生を変える/

自己対話ノートで、

 

『もっと理想の私に♡』

『好きを仕事に♡』

を叶える方法をシェアしています

 

 

 

 

 

【好きを仕事に♡】6ヶ月講座

▶︎満員御礼♡

 次回募集は8月を予定しております

 

 

 

✨4月開催【好きを仕事に♡】お話会✨

 

▶︎coming soon...

 

 

お問い合わせはこちらをclick.▽ 

image

 

 

 

 

私は、結婚して子どもが産まれて

育休に入って、そのタイミングで初めて

ここからの人生についてすっごく考えたんですよね。

 

 

 

 

私はどんな人生を

生きたいんだろう??

何がしたいんだろう??って。

 

 

 


 

その時に思ったのが、



何か仕事をしていたいなということと

子どものそばにいたいから

おうちでできる仕事がいいな

 



 

それが自分の大好きなことで

誰かをハッピーにできることだったら最高だな♡

ってことでした。

 

 

 

(全文はこちら)

 

 

 

この記事↑にも書いたんだけど、

 

 

 

子どもが生まれてから、

これからの人生というものを

私はどう生きたいのかな?

ってことをすごく考えるようになったんです。

 

 

 

それまでの私は、夢だったCAになれて

憧れだったパリのファーストクラスも

たくさん担当出来て世界中を飛び回って、



やりたいことをやり尽くした!!

結婚したら育児に専念して楽しもう♡


 

って思ってたんですけど、

 

 




いざ、育児休暇に入ってみたら

思ってた感じで育児を楽しめるタイプじゃなかったんです、私。笑

 

 

あ、子どもはもちろん大好きだし

可愛くってたまらんのですけど。

 

 







 

その時に、


私仕事をしていたんだ!!

仕事が好きなタイプだったんだ!!

って初めて気づいたんです。

びっくりしました。笑

 

 



 

そんな時に、SNSを見ていたら



『おうち起業』とか

『ママ起業』とか

『好きを仕事にする』

って言葉を頻繁に見かけるようになったんです。

 

 

 

ココロがすっごくときめいて

ワクワクしました♡

 




そのときに、そういえば昔

二十歳くらいの時に

 

 

自分の名前でお仕事してみたいな〜

結婚したらおうちでお教室とか開いてお仕事してみたいな〜

 

 

 

そんなことをぼんやり思い描いていたことを

思い出したんです。

 

 

 


当時は、

いやいや『自分の名前で仕事』って芸能人か!!

優雅におうちサロンとかセレブがやることやろ!!

 

 

 

って思ってそんな願いなんて

さっと流してたんですけど、

まだココロの中に残ってたんですね。

 

 

 



フリーランスになってから、よく分かんない税金のこととか確定申告についてはこの本で勉強しました!漫画だから読みやすい♡

 






でも、SNSの世界では

地方在住でもオンラインを使って

全国のお客さまと楽しそうにお仕事している人や

 

 

 

子どもとの時間を大切にしながら

ゆったり自分のペースで

おうちでお仕事している人たちがいて、

 

 

 

しかもちゃんと稼いでいて

好きなもの買ったり、学びに投資したりして

それがね、もうめちゃくちゃ素敵だったんです!

 

 

 

 

 

それ見て私、ココロの底から

 

 


う、う、う 

羨ましいぃぃーーー!!!!

って思ったんです。

 

 



 

なんかもう喉から手が出るほど

私もそうなりたいいぃぃぃ!!!!って思ったのをすごい覚えてる。笑

 

 

 



4月のノートはラデスペリテさんのノート


 

 


通勤がなくて

おうちにいながら

子どもとの時間もゆったり持てて

(平日毎日、通勤で外に行くというのが

私にはかなりしんどいことなんです。笑)

 

 

 

スタバでパソコン持ってブログ書いたり、

自分の好きなことをして

講座やったりしてお客様に喜んでもらって

 

 

 

 

それでお金も稼げて

好きに学びにも欲しいものにも投資できて

日々そこから学んだことで

成長していって、さらにいい講座を作って

 

 

 



自分も成長していきながら

楽しみながら

どんどん拡大繁栄していく♡

ですって!!??

 

 

 

一体どうやって??!!





 




そんな人生を私も生きてみたい!!

そんなお仕事スタイル最高すぎでしょーーー!!!

ってめちゃくちゃ憧れたんですよね。

 

 

 

 

 

で、それから数年後の今

あの頃、喉から手が出るほど羨ましかった

それらがちーゃんと全部叶ってるんです。




収入もどんどん伸びて今現在すでに昨年の9割を達成!

あ、『スタバでパソコン』はあんまりやってない。

パソコン重くて。笑

 

 

 

 

 

タイムスリップしてあの頃の私に

「ちゃんと叶えられるよーー♡」って

言ってあげたいし、





今まさにそんな

お仕事スタイルを望んでる人にも、

ちゃんと自分次第で

叶えていけるよ♡

ってことを伝えたいんです^ ^


 




2月から進行中の6ヶ月の継続講座《好きを仕事に講座》

のみなさまと♡



 


 

でもね私の場合、願いが湧いてきた当時

「やってみたい!!よーし叶えるぞ♡」

って全っっ然そんなふうには思えなくて。。。。

 

 

 

 

当時の私の中に、

ずっと出てきてた気持ちが

 

 


 

そんなのさ、まぁ私には無理やろうなーー

そんな簡単にうまくいくわけないでしょ!!

私みたいなのには無理でしょ!!

ってことばかり( ;  ; )

 

 


 

長くなるので続きます^ ^

 

 

 

 

こちらの記事も読んでみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにて限定プレゼント配信

 

 

 

 

 

 《好きを仕事に♡を叶える私に》継続講座の

内容の一部の動画を限定配信します♡

 

 

『じっくりノートで自分と向き合ってみようと思えた』

『答えを出すことに焦っていた自分に気付けた』

と嬉しいご感想いただいております♡

 

 

ご希望の方は、公式ラインにて

『動画希望』とお送りください^ ^

 

 

公式LINE登録はこちらから♡

▽▽

 

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

ストーリーでは私の日常をアップしてます♡