https://ameblo.jp/happy-emihappy-love/entry-12628086569.html



https://ameblo.jp/happy-emihappy-love/entry-12628108459.html



NYAKO-EN第二部は

まさにこれ↓↓
 
 

 

以下、にゃこ姉より♡

 

  ーーーーーーーーーーーーーー

 

講演会というものは

人が多く集まれば集まるほど

すごい人に見えるかもしれない。

 

私はすごい人に見られたくて

やろうとしたのではないから。

 

私が目指したのは

 

参加者全員が主役の講演会。

 

一人一人、

 よく頑張ってきたね!って。

 

私は

こういう講演会をやりたかったのだ。

 

 ーーーーーーーーーーーーーー

 

引用ここまで

 

 

 

第一部のにゃこ姉の講演を受けて

参加者さん一人一人の

ドラマが繰り広げられる

 

 

 

 



第6回11/14(土)千葉県主催 岩崎伸子さん



 



第12回6/19 (土)埼玉県主催にこさん


 


一人一人の歩んできた世界が

本当にかけがえのない経験で

いとおしい照れ

 

 

集まるべくして集まった人達だと感じて

『必然』という言葉以外の

言葉が見当たらない。。。ラブラブ

 

 

 

にゃこ姉のお話を聞いているからこそ

自分の歩んできた道を話しても

受け入れられる安心感と

会場内が1つになる感覚。。。ドキドキ

 

 

そこはまさに『愛の場』

人前で話すのは苦手…な彼女も

自分の過去に苦しんできた彼女も

話している内に本来の輝きを放つキラキラキラキラ

 

 

 

誰一人欠けても

あの『温かくて優しい~ドキドキ

空気感にはならなかったニコ

 

終わる頃には皆さんとの

距離があっという間に近付いて

誰も懇親会の会場へ

移動しようとしないw

 

 

参加された皆さんがいろんな

感情を味わいながら

最後にはこんなに笑顔になる

講演会は他にはない

(朝から涙腺が崩壊していた私でさえも…ニコニコ

 

 

ハートが温かくて

幸せと喜びが溢れる空間を思い出すと

今でも涙が止まらないえーんえーん

 

 

主催もしたことない

お会いしたこともない方を招致…

友達少ない…私大丈夫…??

コロナの影響による開催延期…

 

誰も来なくても私が聞きたい!!と

覚悟を決めてからは

NYAKO-EN楽しみ×2~♪と浮かれつつ

私なんて…やっぱりダメだと

へこたれそうになった日もあって…


その度に自分に寄り添い

軌道修正を続けてきた

 

開催までの紆余曲折があったからこそ

終わってみたら

安堵感・幸せと喜びしか残らなかった



人とのご縁

そして何よりも【経験】という

何物にも変えられない

GIFTを頂きましたドキドキドキドキ

 

 

47都道府県を一人で講演しながら

周るというにゃこ姉の夢のお手伝い


にゃこ姉をただ応援したいという

私の夢。。。


叶えてくださって本当に

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

NYAKO-EN(静岡)が無事に

開催できましたのは

出会ってくださった全ての人

参加してくださった皆さんのお陰ですラブラブ

 

心から感謝申し上げますドキドキドキドキドキドキ

 

 

にゃこangel↓ラブラブラブラブ



次は10月24日(土) 兵庫県


第5回10/24(土)兵庫県主催八濱孝美さん



これからのNYAKO-ENは

どんなドラマが待っているのだろうラブラブ

楽しみでたまらない照れ

 


読んでくれてありがとうおすましペガサス流れ星