体調不良だったにゃこ姉は
講演が始まるとどんどん
元気になっていって

えっ?!びっくりびっくり
直前まで寝ていたにゃこ姉?!


↑写真はお借りしましたニコニコ
天才カメラマン かえるさん





プロだなー&
エネルギーってすごい❤️❤️❤️
と傍観してしまう自分が。。。


にゃこ姉の過去は
ブログのプロフィール

書かれていないことがいっぱいあって
(気になる方は今後のNYAKO-ENへラブラブ
  次の開催は10/24(土) 兵庫県)


今の幸せで可愛い~ドキドキ合格
にゃこ姉からは
とても想像できない。。。


よくぞ乗り越えられてという思いと
自分の人生がリンクして
涙腺が一部で崩壊。。。えーんえーんえーん


にゃこ姉のお話に集中し過ぎて
写真を取り忘れてた…もぐもぐ


どんなに辛くて
厳しかった過去でも
いつからでも幸せになれる

どんな自分も愛して
考え方・在り方次第で
人生は変わる…


それを強く感じた一部でした🌈🌈


休憩を挟んで二部へ


休憩中のひとこま↓↓ニコニコ


女性性の扉が開けば
世界が私に恋をする
大好き❤️❤️





↑愛され女子❤️❤️
大好きです❤️❤️❤️


影の立役者
かえる王子↓ニコニコニコニコ





濃いぃ時間の二部へ
つづくドキドキドキドキ

読んでくれてありがとうおすましペガサス流れ星