2020年9月27日(日) 
待ちに待ったNYAKO-EN(静岡)。。。ドキドキ



関わってくださった皆さんのお陰で
本当に温かい会になり
とっても幸せですドキドキドキドキドキドキ
心から御礼申し上げますおすましペガサス流れ星


コロナ自粛を受けて
『苦渋の延期』があっての開催で
やっと当日を迎えられる楽しみと
当日なんだな~と
不思議な感覚の日だった

NYAKO-ENをお誘いしてから
連絡不通になった方がいたり

当日までに悔しい思いも
いっぱいしながら

なんでこんなに出来ないのだろうと
自分を責めたくなることもあった

本当に色んな思いを感じて
当日を迎えた


実は今回のNYAKO-ENは
にゃこ姉の体調不良の中の開催だった


開催前日に体調が優れない旨
ご連絡を頂いていて
当日も回復されていなかった


NYAKO-ENにかける
にゃこ姉の思いを知っているだけに


昨日なら延期の決断が
出来たかもしれない…

私の判断は正しかったのだろうか…

にゃこ姉が倒れたりしたらどうしよう…


健康に関わることもあって
珍しく不安になって
朝から泣いたえーんえーん


いてもたってもいられなくなって
ハートの声を聞きに
神社を参拝して
(終わってから行こう~♪と考えていたけど前倒し)

・NYAKO-ENの成功と
・にゃこ姉の体調回復を願った






うん。。。!!!!
にゃこ姉と自分を信じようドキドキドキドキ

例え何が起きても
その時の最善策を取ろう!!

そう腹を決めたら
不安は消えて
『大丈夫💗』だと思えたニコ


いざにゃこ姉達が
会場のホテルに到着されたら
まさかの地震。。。!!!!!!


9階だったので
テレビが落ちそうなほど揺れ。。。笑い泣きアセアセ

(にゃこ姉地震まで呼び寄せるびっくり笑い泣き)


えっ…えーんえーん
これは想定外…
まさか東海地震。。。??
新幹線は動いている。。。??


平静を装いながら
頭の中はフル回転。。。ガーン


これは『思考…』と
自分自身に言い聞かせて
深呼吸して思考を取り去ったニコドキドキ


『楽しもう❤️❤️』
『皆さんと素敵な時間を共にする❤️❤️』


それだけを決めていたはずなのに
始まる前から思考で大忙し。。。ショック笑い泣き


1人コント過ぎて笑う。。。笑い泣き笑い泣き


準備中のにゃこ姉↓↓



つづくラブラブ


読んでくださって
ありがとうございますおすましペガサス流れ星