342日目 円山公園 琵琶湖疏水 | 龍のエネルギーヒーラー幸龍♡のブログ


     

     

    龍のエネルギーヒーラー
    幸龍♡
    今日もお疲れ様です😃
     
     



    家族が揃ったのでお花見に行ってきました。




    円山公園

     

    京都市内にあるベタな花見の名所


    東京勤めの長女も帰ってきました


    桜がタイミングばっちりで満開です(^^)




    花見客は半分以上が海外観光客で


    桜🌸満開なのがやっぱり珍しいのか


    いっぱい写真を撮っておられました。



    うちらも記念撮影


    昨日は全国的に嵐のお天気で


    桜もかなーり散ってしまったようです。


    疏水の桜は今が最高の美しさでした。




    水面にふれそうな枝ぶりの桜です。


    家族揃って最高なタイミングで花見😀


    愛が❤️あふれてきます。


    ありがとうございます。


    ありがとうございます。










    お知らせです。


    6月2日(日)

    大阪ヒーリングマーケットに出展することが
    決まりました。



    6月2日(日)
    第29回大阪ヒーリングマーケット

    11:00~17:30 
    ※時間は変更になる場合があります。

    大阪・天満橋 エルおおさか
    大阪市中央区北浜東3-14



    アクセス

    谷町線・京阪電鉄「天満橋駅」
    堺筋線・京阪電鉄「北浜駅」


    公式LINEに登録していただくと
    最新の情報がチェック出来ます。

     

     

     

    神社やお寺やパワースポットに

     

    行くことで開運上昇⤴️

     

    それまでの他人軸だった生き方を

     

    自分軸に変えている途中です。

     

    龍からのメッセージを

     

    チャネリングいたします。


     

     

    最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
    以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
    https://lin.ee/yyPaopH

     

    友達募集中

     

     

     

     

     

     

     

     
     

    龍のエネルギーヒーラー

     

    これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

     

     

     

     

     

    あなたのすぐ近くに

     

    あなたを助けたくて、

     

    お役に立ちたくて

     

    見守ってくれてる存在がいます。

     

     

    ドラゴンクリスタルチャネリング

     

    を使ってメッセージを

     

    聞いてみたくないですか?