こんばんは😃

 

はっぴぃドラゴン♡sachikoです。

 

 みなさま、お疲れ様です。

 

私ってこんな人




連休前の夕方に上司に


「仕事量セーブして働きたい」


と相談しているので


どんな風に展開していくのか


楽しみであり、


正直どうなることやら


わからないです。


25年働いてきた職場です




四半世紀お世話になってます





私は信じてますけどね笑



なにが?








11月4日から5日の一泊2日で


長野県の戸隠神社に


行くツアーに参加します!

 


ここはずっと行きたいと思っていたところ。


スピリチュアル好き❤️なら


ここは、ご存知ですよね?



 SHINGO校長の著書にも載っています。


特にスピリチュアル能力が爆上がりする!


「第三の眼」を開いてくれる神社


として紹介されています。


今回は五社巡ります。


戸隠神社は冬の間は雪で参拝出来ない場所です。


 

 

 

 

image


公式LINEに
お友だち登録よろしくお願いします
 

シルバーカード講座にご興味が
ある方は是非とも
お友達になって下さい!
「シルバー」と入力して下さい
 

 

 

はっぴぃドラゴン♡sachikoでした!

ここまで読んでいただきありがとうございます。