皆さん、こんにちは😃

龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。

 

私は3人の子供の母です。

末っ子が小学校にあがった夏に

夫が急逝しました。

とてもショックでしたが

月の支払いは待ってくれません。

とにかく生活のために働きました

常にお金の不安がありました。

 

そして多感な時期に大好きな父親が亡くなったことで

子供は 非行にはしり、不登校になり、

私は学校から呼び出され 警察に呼び出され

どこまでも出口のないトンネルにいました。

 

そんな私でしたが なぜか神社が好きで

地元である京都のご縁を感じる神社に

お参りすると

とても気持ちが落ち着くことに気づきました。

 

ありがたいことに街中でもお寺や神社は

自然がいっぱいなのです。

お参りしていると

メッセージが感じられるようになりました。

 


「大丈夫」

「信頼してね」

「愛してるよ」

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

松尾大社(氏神さま)の山吹き 5月

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

子供たちは皆成人して

自分でお金を稼いで自立しています。

彼氏さんと仲良くしています。

お金の心配ごとはなくなりました。

 

 

あの時の 私と同じく

出口のないトンネルにいると感じている

あなたへ…


思い通りにならない現実に

押しつぶされそうになってるあなたへ…

 



 

✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨


ドラゴンクリスタル

チャネリングカード


✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨

 

を使って一緒に一条の光を見ませんか?


あなたの素晴らしい未来に差しこむ光を

一緒に見てみましょう。

 

対面もしくはオンライン(zoom)でセッションを行なっています。


ヒーリングもアクティベーションも承ります。


どうぞよろしくお願いします。