龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 
 


     ツォルキンBirthdayのつづきです。


岩手県盛岡市へ移動しました。

(駅地下の立ち飲み屋がとてもよかった)




今回のメインイベント!


それは盛岡八幡宮に

お詣りすることでした。





江島直子さんの

サクメイクエストに

一緒に参拝する❤️




索冥 (サクメイ)とは白麒麟のことです。




マヤ暦のツォルキンBirthdayに

どこかに一泊二日で旅行しようと
東京勤めの長女を誘ったのですが
彼女のシフトの申請が通らずで一人旅決定!
そしたら、その日に
サクメイクエストで盛岡八幡宮へ
行きますってお知らせがありました。

これはオンラインサロンメンバー
だけの極秘情報なので終了するまで
口外㊙️のため今やっと?公表します。


ドラゴンマスターSHINGOさんの

教え子

でありながらも



江島直子さんも好き❤️


(いや、他にもいっぱい好きな人

いるねん)




盛岡八幡宮


ご祭神 品陀和気命(第十五代応神天皇)


盛岡の総鎮守


昨日、仙台の大崎八幡宮に参拝していたので


二つの街の総鎮守をお詣りすることが

出来ました。



岩手山



サクメイクエストとして


 リアルタイムで参拝したのは


今日が初めてでした。




去年の8月

鳳凰の旅 鞍馬寺 貴船神社編

 

神社参拝を好きな人たちとご一緒する


「すごい嬉しい」って


魂が喜んでます。


参加者の皆さんとのランチも楽しかった!




江島直子さんのお話が深くて


心に刻んでおこうと思いました。





盛岡駅からご一緒して下さったお二人

には本当に感謝です。

無事に帰りの飛行機に乗れました。



このご縁は次に続くよ!
















ヒーリングのご感想です

とても優しいエネルギーが
感じられました。
背中がポカポカとしてきて
(家の中なのに)陽だまりが当たってるような気持ちよさがありました。
「リラックスして受け取って下さい」
と、言われた通りにしたらそのまんま寝てしまいそうになりました。
今回はありがとうございました。


​低気圧の影響で頭が痛かったのが
横になってたら楽になりました。
あとでその時間にヒーリングして
いただいたことに気付きました。



感想まだまだ受け付けてます。


なんも感じなかったなら


それでも大丈夫👌


ヒーリングはちゃんと届いています。


夜も練習会でヒーリングしました。


今日は、ヒーリングを行って頂き、ありがとうございました❣️

始まると体が前後に揺れ始めました。
 そして、身体にエネルギーが流れているんだということが分かりました😃


誘導でイメージするところは、どうしよと焦りましたが、すんなりとイメージでき、そこからが、とても気持ち良くなりました。

集中が苦手な私が、自分のゾーンに入れて、ホントに始終、気持ちよく、春のような温かさとほんわり感を味わっていました。 身体は終わりまで前後に揺れていました✨


ちょっと不安に思っていたんですけど、癒された感覚を感じられて、嬉しかったです😃

本当にありがとうございました❣️







お知らせです。


6月2日(日)

大阪ヒーリングマーケットに出展することが
決まりました。



春分の日にお知らせ出来て本当に感謝

詳しくは分かり次第お知らせします。


公式LINEに登録していただくと
最新の情報がチェック出来ます。

 

 

 

神社やお寺やパワースポットに

 

行くことで開運上昇⤴️

 

それまでの他人軸だった生き方を

 

自分軸に変えている途中です。

 

龍からのメッセージを

 

チャネリングいたします。


 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/yyPaopH

 

友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 
 

龍のエネルギーヒーラー

 

これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

 

 

 

 

 

あなたのすぐ近くに

 

あなたを助けたくて、

 

お役に立ちたくて

 

見守ってくれてる存在がいます。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

を使ってメッセージを

 

聞いてみたくないですか?