こんにちは


はっぴぃドラゴン♡sachikoです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。


鳳凰の旅 一日目です

鞍馬寺に着きました


ケーブルに乗ります



手水舎が龍🐉 そしてお花がキレイ


魔王殿です


この中で特別な ワークがありました。


貴船神社


本殿は人が多くて撮りそこねました

結びの社です


奥宮にて なにか光のようなものが動いてるんだ


わかるかなぁ?









さて、これから今日のお宿に移動します。







江島直子さん主催の

8月の第一週8/5〜一泊で

京都の鞍馬寺と貴船神社

さらに

上賀茂神社 下鴨神社 建仁寺 

を廻る。

鳳凰の旅に参加することにしました。

江島直子さんを知ったきっかけの記事はこちら⬇️

鞍馬寺から貴船神社の山道はかなりキツイので

真夏に行くことは勇気がいりますが

いつも一人で参拝していた神社に

ご縁のある方々と参拝することが楽しみです😊

こちらのブログでも報告いたします。





フェスの出店が決まりました。



❤️ご縁がありまして❤️


9/23土曜日

大阪で開催の

「めぐりフェス」に初出店することになりました。


誕生日に

次のステップに行くことを

決めました。


もう、決めた以上は
目標に向かってやりますよ!

楽しみにしておいて下さいね。


 

はっぴぃドラゴン♡sachikoでした!