こんばんはー

お昼過ぎにすごい雨で☔

外出先から帰るときにヤバかった…

朝から片頭痛だし、午前中の外出から帰宅して、3時間も昼寝しちゃいました😅


先週GUで見たETのTシャツ。



よぴさん

が素敵に着ていらして、やっぱり私も欲しいーーー‼️ってなったのですが、オンラインも完売してると書かれていて。

慌てて土曜日に店舗に行ってきたんですが。

ない‼️

そして、取り寄せもできない、と言われてしまいました😭

実はET、観たことないんですがね😅

GUってあまり再入荷してるイメージがないけど、とりあえず再入荷通知しておきました。


そして、さくらちゃんが書いてたサンダル。

ひゃー‼️590円‼️

私も違うバージョンのゴールドを、以前590円で買ってはいるんですが↓


追加しちゃうよね😅

もはや靴の値段じゃないね😅


今日履いてました。

パンツ:SHEIN


通常23.5センチでMを履いています。

ベージュの方はMは売り切れていました泣き笑い


トマトはこちらのゴールドを持っています。


さくらちゃんと限定や値下げ価格になったら教え合おうねって言ってるシルバーのサンダル。

こちらはヒールがあるタイプ。

(多分)ブルベな私は、シルバーの方がいいらしく。

足元をキレイめにしたら、おばさんでもカジュアルコーデもいけるのではと思って、狙ってます🤩

皆さんも限定&値下げ価格になったら、ぜひ教えてください🙇‍♀️


大人気のバレルレッグジーンズ。

トマトからも先週LINEが来まして。

トマトとのLINEの背景はニコ様🥰


というわけで、丈標準ならあったので、オンラインでポチしてます。

トマトは背が高いので、丈長めのMがよかったんだけど。

トマトは67BLUE、私は63BLUEです。


ついでに私も頼んだけど、ウエストというか、お腹周り大丈夫かな😅

ウエストゴムに慣れてしまった生ぬるい生活をしてるのでね😅

インスタのこちらの方の3〜4種類を組み合わせて、一応ゆるくこっそりとストレッチしてます。


こちらの方、激細なんですよ。

元々も細いから、アレなんですけど、続けやすい内容と地味に効く感じで、頑張っています💪


サンダルも買ったし、ペディキュアしなくちゃな。

仕事で毎日片付けするときに裸足になるので、あまり主張の激しい色は避けたいけど。

画像はお借りしました。


カシスソーダはトマトに頼まれて以前買ったやつ。

キラキラが夏らしくていいね♪







かなぶんちゃんも(私も)オススメのボディミスト、再入荷してます。


chocolatちゃんが載せてくれていた、マルイの3000円以上500円オフクーポン、使いたいなー

でも23:59まで😅

昼寝がきいてて眠くないので、徘徊しようかな。


それでは、また☔️



水着は半額クーポン使ったら1円足りなくて、買い周りになってなかった😭