こんばんはー

夕飯も口に頬張りwスタダ行きました😂

瞬殺ではなかったけど、前回ポチれなかったからね。


  ​①急速充電器&ケーブル(半額クーポン)

諭吉ちゃんとライバルでした😂

これでいちいち寝室から持って来なくて済む😽




  ​②水着(半額クーポン)

ショップリストの水着半額クーポンで。

イチゴが部活イツメンにアンケート取ってました笑

「イチゴっぽい」ってことと、本人も1番気に入ったのがこちらでした。

確かにイチゴっぽい。

これに白のラッシュガードを着ます。

部活イツメンともプールに行くそうです🛟


送料かかってもこの値段🥰


これと悩んでました。



  ​③部活用練習着

これはスタダではないのですが。

部活でいま、スコートを履くのが流行っているそうで😂

ブラック。


本当はメーカーのがいいだろうけど、試合はユニフォーム着用だし、そもそも高校になったら弓道したいらしいのでね😂



完走予定はないけど、まあそれなりに笑



お気に入りのイツメンアイス。

chocolatちゃんも紹介していたブルガリアヨーグルトアイス🥰

去年?一昨年?から、アロエとブルガリアヨーグルトはとにかく大好き。

それに加えて、今年はヨーグルッペムースが加わりました。

私、ヨーグルト味が大好きなんですよね🥰

ダイエットおやつで、ヨーグルトみかんゼリーを作ろうと思ってます🍊

コーヒーゼリーも作りたかったけど、ゼラチンがもうなかった😅


皆さんのお得情報、楽しみにしてまーす♪

それでは、また🍊


マラソン関連記事



アメ限はポンコツトマト姉さん動画です😂


通常記事