おはようございます。

昨夜も気絶寝落ちし、起きたら8時‼️

多分0時には寝てたので、8時間も寝れた🙌

雨の湿気が体をだるくさせますねー😅


mimuちゃんも書いてくれてますが、ショップリストが30%オフクーポン出てますね‼️

たまたまイチゴの水着を見てて、50%オフクーポンが出ていたので、家にいるけどイチゴとLINEで会話笑

だって部屋から出てこないんだもん泣き笑い


30%オフって書いてますが、商品ページから50%オフクーポンが取得できました‼️


夏休みにすーくん(彼)とお友達カップルと、市民レジャープールに行く予定のイチゴ。

トマトの水着があるのですが、タンキニなのでお腹が気になるって言ってて。

それでいろいろみてるのですがね。





中学生だし、このくらいの露出でお願いしたい🥺




これかわいいけど、お腹が見える…


送料問題はあるけど、それでもこんなびっくりお値段泣き笑い


ラッシュガードも。



私は着ることはないけど、大人女子にはラッシュガードとハーパン付きがいいですよね。




浴衣も半額‼️





前回のクーポン使えず、カートインしてるcocaのこのワンピは30%オフに。


公式cocaでスパセの時に購入したもの。


↓速乾なので、仕事用に。Aラインが安心。


色味がかわいかった🥰


mimuちゃんがコンバースもあるって書いてくれてた‼️
お腹空いてきたな😅