こんばんはー

やっと座れた…


今日は睡眠2時間半で仕事に行き。

午前中は座る暇もなく、とにかく動いていたから、むしろよかった。

午後からは意外と大丈夫だったけど、17時になった途端、電池切れ。

とっとと帰りました😂

仮眠をとって、19時からすっちゃんの傷口の消毒と経過観察のために病院へ。

そして、昨夜2回目の洗濯をしていたら、ドラムが回らなくてうんともすんともいわなくなりガーン

洗濯途中だった水をどっぷり含んだ洗濯物を持って、コインランドリーへ。

修理依頼もできてないので、しばらくはコインランドリー通いになりそうです😭


昨夜のブログ。


23時すぎに夫が「ふらつく、なんかおかしい」と言って部屋から出てきて。

「これで吐き気が出てきたら考える」と言ってまた部屋に戻ったんですが。

また0時頃に「やっぱりおかしい。そして吐き気がする」って言い出してガーン

去年、親友の旦那さんが脳梗塞で急逝したので、めちゃくちゃ怖くなって、夜間救急へ電話するも、総合病院二軒とも、専門の先生がいないから、二次救急の脳外へ連絡して見てください、と断られ。

脳外へ電話してみたら、「ベッドが満床だから入院はできないけど、検査と処置だけでよければ来てください」と言ってくださり😭

その頃、夫は盛大に嘔吐していました。

でも、話もできるし歩けるので、大丈夫かなと思ったけど、とにかくこんなことなかったので、怖くて怖くて。

CTを撮ったのですが、夫はまた戻しそうになった、って言うくらい、揺れがキツかったようです。

CTの結果、出血などはないとのことで安堵。

めまい止めと吐き気止めの点滴を1時間して、めまいの薬を処方してくださり、無事に帰宅しました。

帰宅したら3時半だった😅


でも、今回のように、大事に至らなかったけど、深夜にも関わらず、対応してくださった看護師さん、お医者さん、レントゲン技師さんには感謝しかありません😢

しかもお昼頃、その後の経過はどうかと先生が心配してたので、とお電話までいただいたらしく😭

ほんとに感謝しかありません。

これからこちらの病院推しになります😂

これからも医療に従事される方々の尊い働きと、健康が守られますように…


で、夫はというと。

今日はさすがに仕事を休み休養していました。

めまいや吐き気はなかったようですが。

耳鼻科でめまいなどの検査をした方がいい、と言われたので、また後日受診予定です。


まだ水曜だった…

もう金曜くらいの感覚😅

さすがに気絶しそうな眠気です。

それでは、また🥱



ホッチキスで3箇所止まってました😭