こんばんはー

すっちゃん、無事に抜糸(ホッチキス2箇所)をして、お洋服を脱いで帰ってきました👏

でも、ベッドの下から出てきません😅


さてさて。

楽天マラソンのスタダは、諭吉ちゃんと同じcolorfulさんの半額‼️

私が8年使ったiPhone6Sがようやく15になって。

充電器が他の家族と違うんですよねー←👺

寝室に置いてるのを、リビングに持ってきて…っていうのがめんどくて。

リビング用にポチします。




デサンジャパンの4980円以上で使える半額クーポン。


スパセでポチした家族全員大好きな韓国のり。

大量です笑


大量のトッポギ笑


あ、逆さま🙃


トッポギはレンチンでできるのでおすすめでーす。







ショップリストの水着50%オフクーポンで、イチゴ用にどれかポチ予定。






早く夕飯食べなくちゃー笑🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



前記事は、トマト姉さんのポンコツ動画です↓