こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい



アメトピ掲載頂き沢山の方に

見て頂いてありがとうございました💓


 

 

 

 

長男は今日から2日間期末テストです真顔

 

 

 

頑張ってや―知らんぷりって

他人事みたいに思ってたけど

2日間あるんですが2日に分けてあるって事は

2日間お昼までで

 



 

今日と明日給食なしで

すぐ帰ってくるんですーゲローヤメテ―

 

 



長男ぐずぐずの文句言いなので

一緒にいるだけで疲れますチーン

 

 

 

昨日長男の同級生のお友達に道端で出会って

ちょっとしゃべってたらその事実

(2日間給食なしの事)が発覚して(大袈裟🤣)


「ちょっとちょっと!

給食ない日多すぎひん?ちょっと不満



長男の友達に愚痴るおかんでしたニヒヒ

それくらい作れ!!

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

入店して秒で手に取って即買いした

GUのETシャツ🌎

 

 

 

 

あッという間に完売してしまいましたポーン

 

 

バックトゥーザフューチャーなんて

即完売だったから昔の映画系人気なんですねキョロキョロ

 

 

 

オーバーサイズのこのヴィンテージ風映画T。

まずはド定番のデニム合わせで飛び出すハート

 

 

 

 

 

テロンとした薄くて柔らかい生地で

涼しそうでなんせ肌さわりが良き

 

 

 

 

 

 

 


ヴィンテージっぽい色落ち具合も

めちゃくちゃ可愛いです♡

 

 


 

 

 


M着てます!

 

 


 

大人気目がハート

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

 

 

デニムは完売して再販したけど

また売り切れ続出のバレルレッグ。

 

 

 

 

SNSでも話題なのも納得!

 


どこから見ても可愛い形してますラブラブ

 

 

 



気になるお尻やガッチリ太ももも

カバーしてくれて最高ですハート

 


 

 

 

 

 

 

 

M穿いてます!

 


 

ホワイトも可愛い目がハート

 

 

 

フォーシーさん気になるチュー

 

 

大人気♡

 

 


 

上下カジュアルなので

小物はメタリックで

近未来的な感じにしてみましたニヤニヤ🛸

 

 

 

 

え、可愛い不安

こんなんありました?

 

 



似てるのラブ

 

 

 

 

キャップはCOCA!

 

気に入り過ぎて

イロチで買いましたハート

 

 

めちゃくちゃ可愛いですーちゅー

 

 

 

 

 

ネックレスお気に入りですドキドキ

カクカク字体が可愛いラブ

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

明日は次男の授業参観日ですーほんわか

 

 

 

いつも担任の先生がギター弾いたりしてくれる

音楽好きの先生なのでロックTでも

着て行って見ようかなニヒヒ音符

 

 




 。。。




そんな今日はポイント4倍day飛び出すハート



イベントバナー

 


タウンユースできるラッシュガード

クーポン出てますよー指差し












イベントバナー

 



 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵