こんばんはー

しまむらとアベイルの購入品です。


アベイルでは私の洋服を。

Tシャツはchocolatちゃんが書いてくれていた「ブルーエロゼ」です。

とってもかわいいーーーー♡

箔ロゴTは、白と悩んでチャコールにしました。

本気で10分くらい鏡と睨めっこしてました😂

どちらのTシャツも着丈が長くて安心です😽

若者は短丈ブームですけどね😅

デニムスカートは157センチの私で、くるぶしが隠れる位の理想の丈でした✨


一応品番です。どなかのお役に立てたら🥰



しまむらではこちらを。

こちらもchocolatちゃんが買っていたやつ☝️

黒をかえでちゃんが娘ちゃんに買ってて、即ピロピロして品番聞きました😂

でも黒が売り切れてて💦

最近GUで黒のパラシュートパンツを購入して、激愛用しているイチゴなので、白でいいよーってなりました。

でもこれめちゃくちゃかわいくて、黒も欲しくなります🥰

ドロストもかわいいのに、お値段こんなにお安くて、しまむらさん最高です‼️



そして若者用なのでこちらは短丈です笑


リボンたくさんアイテムが流行ってるんですね。

大人顔負けですねー🥰




大人より高い😂


GUのパラシュートパンツは、先日の感謝祭で値下げされていて、トマトもイチゴも買いました。

2人とも珍しく黒を選びました。

感謝祭の時は半額だったんですねびっくり
すごい太っ腹👏


そのパンツを履いてる姉妹↓

タイから帰国したトマトに会いに行って来ました。

へそチラ姉妹😅

肉を食べたいというトマトのリクエストで、焼肉へ。

食べすぎて、はちきれそう😅


タイ土産たくさんもらいました‼️

カラムーチョが辛すぎた🔥


カラムーチョもだけど、日本のお菓子タイバージョン。


象シリーズw

紺色のはタイパンツ。夫とおそろいw


美容の国でベビーパウダーやホワイトニング歯磨き粉が有名なんだって。

あとリップみたいなのは、嗅ぐとスースーするヤードム。

鼻炎や花粉症の鼻詰まりや眠気覚ましにいいそうです。

うちは夫もイチゴも鼻炎なので、ナイスチョイス👍

歯磨き粉は無印のホワイトニング歯磨き粉が、人気すぎて欠品で買えないので、ちょうどよかった✨


高速道路(大分道)は濃霧ですぐ規制がかかるんですけど、夜に一度本当に何も見えない位の濃霧の中、運転した事があって。

本当に怖くて半泣きでした。

私、濃霧恐怖症😂

帰りの高速が霧のため50キロ規制になっていて。

運転は夫だったけど、ハラハラし💦

規制がかかってたけど全然でよかったです😮‍💨


眠たすぎる…

明日からまた頑張りましょう💪

それでは、また🐘



​ポチ記事



ジルのヘアミルクポチしたかったのに。

トマトの所から帰る途中で、すっかり忘れてた…





​お返事終わってます

コメントありがとう😊