こんばんはー

サムネはトマト姉さんのスーツケースを開けて、お土産を広げ探してる図😂

無事に帰国したようです。


前記事はリンツの70%オフクーポンです。




  ​④デサンジャパン韓国海苔ほか(半額クーポン)

デサンジャパンの5日のは限定半額クーポンを使って、朝ポチして出勤しました‼️


8980円以上で使えます。

半額クーポン

使ったので残ってるのかわかりませんが、クーポンまだあるのかな?


韓国海苔がおいしくて、ハッピー家全員大好きで。

半額にならんの?って聞かれたくらい笑

今日ラスイチになったとこだったので、ナイスタイミング👍




びっくりするくらい大きな固い段ボールで届きます😂


チーズのみにしました。

常温保存なのもいいです♪

旨辛は辛いもの大好きなイチゴすら辛い🥵と言ってたくらい辛いです🥵

チーズは甘辛で美味しいです。

レンジで2分でできるので、イチゴが部活から帰ってきて、勝手に作って食べています笑

トマトにも送ってあげよう。


お試しのこちらもいいですよ。


ヤンニョムチキンソース2本セット。


冷凍庫対策に調味料類はいい笑





イニスフリーのクロミパケが届きました♪

震えるかわいさ😍


おまけはこんな感じでした。

chocolatちゃんより少なめですが。


セラムも入ってましたびっくり

ひょえー!




なかなかリアルタイムにお得にのっかれないけど、運良く皆さんのあげるお得にのっかれたらいいな♪

なんかお腹が膨満感?張ってる?感じに鈍痛のため、珍しくもう横になりたいと思います。
それでは、また流れ星

ポチ①