こんばんはー

みむちゃんのブログで見たダイソーの2Pで108円のシーチキン。

やっとダイソーに行けました。

事前に店舗検索をして。


大分市内、結構在庫有りでした。


平置きかと思って探してたらから、なかなか見つからず💦

残業後だったので、店員さんに聞いて。(時間があってもすぐ聞くけど笑)

おおおーーー!たくさんある♪

買い占めはしませんでしたが、どどーんと購入してきました。

ツナ好きハッピー家なので、助かるわー♪

缶が70〜80gで3缶で安くても300円位。

パウチは1袋50g。2袋で100円なので、缶よりもお得ですね‼️

shiinaちゃんがお勧めしていた、ドンキのメガパック?も買いに行けたらいいなぁ。

ドンキって、迷路みたいで同じ場所に戻れなくなるので(大袈裟w)あまり行かないんですよね😅

でもツナのためなら…←

ツナは炊き込みご飯やサラダ、和え物、なんでも使うので、お得に買えたら嬉しい☺️



スパセの到着便が続々と届いています。

デサンジャパン。

韓国海苔が大量すぎた😅

この倍入ってますからね😅

半分トマトに持たせようかな、と言ってたけど、半分とかとんでもなく多くて、狭い寮の部屋が海苔だらけになるわ(大袈裟)。


HAPTICさんの10円マスクも届いています。

しっかりめのマスクです。

色もかわいかった🥰

再販しているそうですよ。

私もまたポチしようかな。





イチゴがホワイトデーにもらってきました。

あ、仲良しのRちゃんにね。

まっくろくろすけトリュフ。

トリュフにチョコスプレーまぶして、目を書いてるんだけど。

すごいかわいくて、ナイスアイデアですよねー‼️

トマトのバレンタインもまっくろくろすけでした。


ハーゲンダッツくんあらため、すーくん(仮名、彼)からは、まだもらってません。

まあイチゴもバレンタインあげたのは、最近ですしね😂


イチゴのPTAやすーくんママとのことは、またアメ限で書けたらいいな照れ


それでは、また🐟