こんばんはー

2度目の正直で作ったバレンタインリベンジ。


一緒に帰って渡せたようで、ひとまずホッとしました。

朝ラッピングして、間に合ったー😅




バナナパウンドケーキ(シールは間違ってマフィンになってる)が過去イチ美味しくて‼️

彼もバナナパウンドケーキがいちばん美味しかった、って言っていたそうです。


会えずに渡せてなかった、クリスマスプレゼントもようやく渡せて😅

部活で会えないとはいえ、よく呆れられなかったと思うわ😅

ちなみにクリスマスプレゼントはこちら。

フランフランのミキミニのペアマグ(ミッキー)とアニエスのハンカチ。


中にクリスマスクッキーとチョコが入ってるやん😭





夜LINEをしていたイチゴ。

「彼のお母さんが、おかあちゃんと友達になりたい、って言ってるらしいよ」

だって。

「えー♡いいよ。いいよ♡」

と言っていたら、
「お母ちゃん、何中?部活何やったん?」

とか聞いてくるんですよ。

答えてたら、

「ちょっと待って‼️同じ中学らしいよ」

「え?おかあちゃんの1個上らしいよ」

「え?ちょっと待って⁉️弟同士が同級生だったらしいよ」

え?私のことがわかる人なの?と思ったら。

なんと、なんと、部活の先輩でした‼️ポーン

私、全く見えないって言われるけど、中高6年間バレーボール🏐してたんです。

バレー部の先輩はとっても怖かったんだけど、先輩に憧れが強すぎた私は、先輩達が大好きすぎて。

怖い先輩が多い中、彼のお母さんである先輩は、優しくて好きだったんですよねー

だからもうびっくり仰天でした‼️

世間は狭い‼️

もう震えるほど腹が立ったこともリセットするくらい、びっくりした出来事でした。

リセットはせんけども真顔


金曜日はトマトの卒業式🎓

卒業プリや卒業写真で、ティアラつけるのが流行ってるんだとか。

県立高校の卒業式はどこも同じ日なので、近隣のダイソーはことごとく売り切れ(みんな考えることは同じなんでしょうね)で、電車に乗って行くダイソーに在庫があって取り置きしてもらってるそうで😅

明日は卒業式前日登校で、14時に下校。

そのあとに、親友②ちゃんと取りに行くそうです。

クラスの女子9人分😂

ボス子ちゃん達は、担任と副担任に渡す花束と一緒に、女子用にミニブーケも買ってくるそうです。

卒業式後はそれぞれ仲良しとプリや写真を撮った後、クラスで集まってご飯に行くんだって。

ピアスも開けるそうですよ。

最後まで楽しんでおくれ。


明日は私がお弁当がいるけど、自家製冷食がなくなって入れるものがあるかな😅

まあ自分のだからなんでもいっか🍱


それでは、また🍌



腹が立って震えました。