こんばんはー

お昼休みにトマトからLINEがきて、小踊りしました←


しまむらオンラインで、ハイキューコラボが再販‼️

3/13(水)15時〜

受注予約販売です‼️





我が家は、バスタオル2種類と、烏野と音駒のルームウェアとを予約します‼️




ルームウェアは半袖と長袖がついてるので、めちゃくちゃいいですね!

トマトは寮に烏野のバスタオルとルームウェアを持っていくそうです。

といっても、5月下旬になりますが😅

受注予約なので、手に入るのが嬉しい☺️

「あわてずにご注文ください」って😂


とりあえず、トイレから予約したいと思います。


そして、ハイキューコラボのコアラのマーチが、明日オンラインで発売‼️

2/14に発売されてました😭

かなぶんちゃんありがとう。

本当だ、2/14って書いてる笑


10箱…

今、名前バージョンで毎日食べてるんですよね😅

パッケージがあああーーー


最近トライアル(ディスカウントスーパー)でこんなのを見つけて購入しました‼️


裏起毛のメンズスウェットセット1990円。



ハンガーについていた紙ももらいました笑

だって黒がいるから照れ

誰が着るか、会議をしなくては😽


そして。

かなぶんちゃんがピロピロをくれて、即送ってくれました🥰 

イチゴの大好きな赤葦のバッグチャーム!

推しを覚えてくれてて嬉しいよー😭

イチゴがとっても喜んでいました🥰

そして、貴重なシール、私とトマトの推しも😭

かなぶんちゃん、本当にありがとう😊

幸せ🥰


今年度の締めくくりの行事を控えて、激務だけど。

こうやって小さな幸せで、頑張れる♪


明日しまむらオンラインもトイレから頑張ります💪

予約される皆さんも、無事に予約されますように…

それでは、また🏐


前記事はアメ限で、ラストJKダイジェストです。


スパセ、お疲れ様でした🙇‍♀️