追加ポチしました指差し

詳細は下記15を見てね。


まとめ①はこちら↓



  ​12.鯖の味噌煮&みぞれ煮(20%+10%オフ)

4000円以上20%オフと10%オフの併用ができるだなんて‼️

でも残念なことに、送料が必要な地域でした…

これも小分けにして、トマトに…←そればっかり😽




  ​13.アイリスオーヤマ炊飯器

ようやく色が決まって、入寮までに何度から間に合いそう😅

結局、無難な白になりました。

WEB限定のモカとくすみピンクがかわいかったんだけどなー知らんぷり


なんかすごい機能がついてる。



でもトマトはきっと使わない😂


こちらのショップはポイント1890ポイントに、500円オフクーポンが出ていたのでこちらにしました。



  ​14.earth music&ecologyデニジャケ(フォロワー1000円オフクーポン)

仕方ないとはいえ、トマト関連の物がほとんどだったけど、唯一イチゴの物泣き笑い

店舗で見てその場で買わなかったから「絶対ポチしてよ‼️」と言われてました泣き笑い

インスタの神クーポンでポチしました。



追加ポチ

  ​15.ハイドロキノンクリーム

kuropanちゃんがポチしてて、上司の方も使われてるってことで、これは間違いなさそうだ‼️とポチしました。

スパセ価格で28%オフ‼️



注意事項のメモ。




気になっていた炊飯器がポチれたので、ホッ。

これで眠れます笑

皆さんもお疲れ様でした🙇‍♀️

それでは、また。


スパセポチ記事+αです。