こんばんはー

昨夜寝落ちで書きかけていた、ひなまつりのことをまずは。


平日だったらスルーしようと思っていたけど。

日曜日だったからね。

去年同様、雛人形は出せていません。

というのも、我が家はケース入りなんですが、ケースのガラスが割れて粉々に🙀

どうにかしなくちゃな😅


メニューは毎年変わり映えしませんが。

◎海鮮丼

◎あさりの味噌汁

◎茶碗蒸し

◎唐揚げ


飲み物はどっちも美味しかったー🍑

とろける白桃オレは、この1ヶ月位?のトマトのお気に入りです。


去年は仕事終わりに買い物に行ったら、魚がなくて、スカスカの海鮮丼だったけど。

今年は買えてよかったけど、海鮮だけで約3000円不安(全て柵で買いました)

それでも大分は海があって、新鮮な魚が安いんですけどね。

トマトが帰宅して

「お待たせしました、ひなまつり御前です」

って出したら、大喜びでした。

なんでも反応がよくて、嬉しくなっちゃいます🥰

ストーリーに

って、あげてくれてました😂


スパセが始まりましたね。

トマトのクラスの文集?、国語表現の時間に書いたものを読んでたら、21時半になっていました😂

クラス一人一人が書いた新聞や、6つのテーマを漢字で表すと…とかあって、とっても面白かった‼️


そんなわけで、半額クーポンで慌ててポチ。

デサンジャパンの半額クーポン使いました。

このあと23:59までなので、ギリギリセーフ😅





海苔は半分、トマトの新生活に持たせようかと思っています。





すき家も久々にポチしようかなー





トマトに持たせる物ばかり目が行きます。

炊飯器もポチしなくちゃだな。



それでは、また。




たくさんすぎるアクセスありがとうございます。