こんばんはー

就業後に2ヶ月ぶりに頭痛クリニックへ。

朝晩予防薬を飲んでるのもありますが、冬場の気圧というのに、ここ数ヶ月片頭痛の頻度が低いんですよね。

ひどい時は30日も経たずに片頭痛薬(トリプタン)をもらいに行って、渋い顔をされていましたからね😅

☝️1ヶ月に10日以上服用すると、薬に慣れて効かなくなってくるんです。皆さんもお気をつけて。

ちなみに1日に3回鎮痛薬を飲んでも1日とカウントします。

久々に女医さん(元々の担当医)「閉経しましたか?」と聞かれて。

そういえばここ3ヶ月きてないな、と思ったら、「閉経すると、ホルモンに左右されなくなって、片頭痛も楽になるんですよ」と言われて。

あー、それで低気圧で悩まされていた冬場なのに、ここ数年と比べて楽だったのかーと。

まだ閉経してない(はず)けど、片頭痛が落ち着くのは嬉しいなー☺️

30年以上、生理痛と片頭痛に悩まされてきたからな。

近々、更年期外来にも薬をもらいにいかなくちゃ。

病院ばっかり行ってるわ😂



トマトの大学の通学用の服を、神クーポンでポチしました。


ほんとありがたいです🙏

しかも、どれもセールになっていたので、3枚も買えちゃいました♪


ローリーのロンT


WEGOのショート丈スウェット


WEGOのシアーロンT

これがかわいいの😍

絶対使えるやつ。


あとはボーダーロンTなども探しています。

袖口がリブになってるのがいいらしく。

それって、なかなかないのー💦

SM2の冬カラーだけど、かわいい😍



coenの赤もかわいいといってるけど、冬カラーだね😅



cocaはビッグシルエットだから、トマトはあまり好きじゃないかもな。
SM2のスウェットもかわいい。
トマトはイエベなのもあるけど、オフホワイトやイエロー系、オレンジ、ブラウンが好きで、服も色の偏りがすごいです😅

先日、トマトの卒業式の私のオケージョンとして、神クーポンでこちらをポチしています。
卒業式までに間に合いそうです。


しまむらに少し寄れて、セール品でこちらを購入。

田中里奈さんコラボのニット。


770円でした‼️

これこそトマトが好きそうな色味たなので、取られそうだけど😅

三連休最終日だったので、狩られた感があったけど、かわいいのをゲットできました♪



トマト姉さんはお友達とカフェに行っていました。

いちごのテリーヌが有名なのですが、紅茶フレーバーなので私同様に紅茶が苦手なトマトはバスクチーズケーキに。

ここのカフェの、土日限定の和菓子とお茶のセットが食べてみたいなー🍵

トマトとこのお友達、かなりポンコツコンビでして。

前回も違うバスに乗ったけど、今回も反対方向の電車に乗ったそうです😅

はー、やれやれ🤷



朝、犯罪者に追われる夢を見て、相当怖かったので、今日はいい夢見れますように…✨

それでは、また🍵


ハイキュー、最高でした😭


お抱え運転手になりました。


すごすぎるたくさんの方に見にきていただいています。ありがとうございます。