こんばんはー

三連休も最終日。

仕事は嫌いじゃないけど、やっぱり自分の力をフル回転でやってるから、疲れるんですよね…

心身、時間にゆとりのある仕事…

…まあ、そんなのないか😂

あと5年は頑張りたいけど、頭と体力がついていけるかしら⁉️🤪


今日は午後からイチゴとハイキューの映画を観に行ってきました‼️


…というのも。

遊ぶ予定だったハーゲンダッツくん(彼)が、二日間の遠征から帰ってきたと思ったら、やっぱり今日も部活なんだって😭

全国にも行く強豪校だから、仕方ないのかもしれないけど。

土日は常に遠征か部活。

平日も時間マックス練習があって、その後は塾。

頑張ってるので、仕方ないね😭


なので、昨夜はバレンタインのリベンジも作らないでよくなり。

イチゴは、朝起きても明らかに凹んでる?機嫌悪い?

私には当たり強いけど😭

映画に行くってなっても、ちっとも楽しみな感じもなく、つまらなさそうだし。

こっちが気を遣ってテンション上げていかないといけないから、疲れるのよー😩

中1女子のイチゴは、絶賛思春期の反抗期で、ゆかちんとこの長女ちゃんじゃないけど、何言っても「別に」「わかってる」とイライラした感じの態度💢

なので、トマトと話してる方が楽しくて、楽しげにしてたら、それはそれでまたイラつくみたい😂

はー、もう、めんどくさいなー😩

今は仲良しのトマトとも、中学の時はそれはそれは激しいバトルの日々だったから。

数年の辛抱かな😭


話を戻して。

「劇場版ハイキュー‼︎ゴミ捨て場の決戦」観てきました‼️



トマトが先週観に行って、それからもうハイキュー‼︎熱がすごいのがわかる‼️


黒のファンになっちゃいました😍

(私は北さんと大地推しでした)

黒っていいやつですねー😭


合宿の回想シーンからの、ツッキーの「おかげさまで」に泣き。

研磨の「たのしー」って倒れてるとこから泣き。

試合終了後の健闘を称え合う、両チームの選手の姿に泣き。

エンドロールの「オレンジ」で泣き。

「オレンジ」の歌詞がほんといい!

トマトに重なってさらに泣けるのよ。


「もう一回がない」

名言すぎる。


本当最高でした。

ありがとう、烏野と音駒←


観ていたら、つい「あ!」とか声が出てしまうシーンもあって。

そのたびにイチゴに「もう!」と言われてました😂

「「あ!」とかいろいろ言ってると思ったら泣いてたり、おかあちゃん、うるさすぎ笑」と言われたけど。

ダメなんですよねー

ドラマや映画観てても、ついつい感情移入して、いろいろ言っちゃう笑

あ、完全なるおばさん化か🤪


このパネル、等身大かと思ったけど、ちょっと小さいみたいね。


黒ーーー😍

3/9から?来場者特典が変わるそうで、トマトはまた観に行くそうです。


しまむらのバスタオル、取り寄せできるといいなあ。


夫がUNIQLOオンラインで頼んでたから、ハイキューコラボのTシャツ頼もうか?って言ったけど、姉妹2人とも「それはいらん」と冷たく言ってました😂



イチゴはジャージが欲しいそうです。

私も音駒、欲しい…




烏野の全員のユニフォームあります!



しばらくはハイキュー熱が続きそう🤒


さてさて、明日からまた頑張りましょー

それでは、また🏐




なんかまたアクセス数がエグいんですけど…💦