おはようございます。こんにちは。

朝から書いてたのに、あれこれして、姉妹の送迎やらなんやらしてたらもうお昼過ぎやん無気力


でも、やっと雨がやんで、洗濯物が干せるーーー

洗っても洗っても全然減らない洗濯物、なんで⁉️

全員大人サイズの服だから嵩張るしね。


三連休の前日、仕事が終わって、久々にしまむらへ行ってきました🚗

もちろんハイキューコラボのため。

発売の水曜日には行けず、ないとわかってても、わずかな望みをかけてw

木曜日の夕方に、トマトも店舗検索でバスタオルがあるってなってた店舗に行ったんですよ。

そしたら案の定なくて。

見方間違えてて元々在庫なかったっていうね😅

親切な店員さんが、県内の在庫有りの店舗を教えてくれたけど、三連休は予定ありなので、行けそうもなく、烏野のバスタオルを取り寄せをお願いして帰ってきてました。

なので、私は別店舗に行ってみたんですが、案の定スッカスカで、ハイキュー人気を甘くみていました…


で、私は音駒のバスタオルを取り寄せお願いしてきました。

取り寄せできるといいけど…🙏


店内は冬物が550円、770円になっていて。

仕事用にいいのないかなーと思ってたけど、ロゴスウェットが多かった😅おばさんには若すぎるかなと。

人気だったボアジャケットが1650円になっていました‼︎


買う気満々で試着したんだけど。

発売日の時も思ったけど、なんか似合わない…

なんだろ、年齢と共に似合わない服、しっくりこなくなってる服が出てきてて😭

残念だけど、置いてきました😭

帰ってきて、トマトかイチゴ用に買えばよかったんだ!と気づきました😅


購入品はこちら。


こちらは550円‼️

スウェットはトマト用。

黒のタートルは私ので、なんでもない黒のチクチクしないリブタートルが欲しかったので、わーいわーい‼️


色が変になったけど、ダメージニットは春服♪


こちらの色が近いです。

ダメージ具合がかわいすぎる😍

chocolatちゃんも言ってたけど、しまむらの中で私もHelmが1番好きです🥰

チラシの新作は、同じ素材のカーディガンでそちらとも悩みました。

みむちゃんが買ってたバルーンワンピも欲しかったけど、カーキがなくて泣


バルーンワンピに合わせていたこちらのシアーTとワッフルTもかわいかったです。

トマトの通学用に良さそうかなと思ったけど、マネキンが着ている一点しかなくて。

蛍の光が流れていたので、マネキンから脱がせてもらうのに躊躇して断念しました😭

ゆっくりまた行きたいなー



皆が載せてくれていた、インスタグラマーさんの楽天ファッションの限定シークレットクーポン✨

とりあえず4人の方から取得させてもらいました。


来週にいよいよトマトの卒業式があるので、オケージョン用にポチ。

5000円以上1000円オフとか神すぎる🙏


しまむらの星さんコラボのジレと合わせたいです♪



こちらのリボンブラウスと悩んだけど、年相応に行きたいと思います😂


神クーポンでこちらも悩み中。

冬物だけど、ローリーのライダースジャケットがかわいすぎて🥰


襟はこんな感じにもなるみたい。


内側はボアで暖かそう🥰



ローリー好きなトマトの通学用を見てます。


ピンクは予約で3月下旬かあ…

トマト、もういないわ😂


こういうの使えるよね✨



みむちゃんとイロチ(グレー)をトマト持ってますが、グレーもかわいいよ。


こちらでわかりにくい着画あります😽

小物なども見てまーす。



chocolatちゃんが買ってたのかわいいな♡



神クーポン、2/29までに使いたいです‼️


明日、イチゴはハーゲンダッツくんと遊ぶらしく。

そうなると、バレンタインのリベンジをしないといけないということ。

※イチゴはバレンタイン前日にインフルエンザBになりました😇


今日午前中は部活で練習試合、午後からは小学校のお友達とラウンドワンへ。

また夜から作らないといけないのか…

なかなかゆっくり自分の時間が取れないけど、そんな時がきっと1番楽しんだろうな、と薄々感じてるので、楽しめることは楽しみたいと思います😌


それでは、皆さんもよい連休を✨