先日の私の誕生日は、トマトとランチへ。

トマトがランチに誘ってくれました♪

行く前に銀行でお金下ろしてたのが、なんかリアル😽


トマトが前日に予約済み。

お友達のインスタで見て、行ってみたかったんだって。

実はそのお友達のお母さんに、12年前?トマトが幼稚園の頃、連れて行ってもらったんだよね。

時を超えて、親子で繋がるカフェ✨



トマトのインスタより写真を拝借。


トマトはオニオングラタンスープセット、私はココット蒸し焼きセット。




本当は制服でランチとかカフェに行きたかったんだけどなー

卒業までに制服着てもらって、どこか行こうかな。

もはやコスプレの世界😹


ランチ後は、新生活のためのお買い物。

毎日私服になるけど、断捨離しまくってほぼ服がないトマト😅

ボトムスはジーンズやスカートなどまあなんとかなるけど、なにせトップスがない‼️

あるのはトラックジャケットが無駄に3着🤣


とりあえずGUへ行って、めちゃくちゃ使えるものをお得に買えました‼️



春秋に使えそうなコートが1990円とは‼️

ベストは990円‼️

こうなると、タンクトップが590円っていうのが、高く感じるやん😹


コート、メンズだったのね🤣

でもトマトは背が高いので、全然問題なかったです。

こんなコート着たら、一気に大学生に見える✨

ベストはまだ肌寒い春先に、コートのインナーにもいいし、スウェットやロンTの上に着て、めちゃ使えると思います。


しまむらでは、2wayカーディガンを。



スパンコールがキラキラしていてかわいい😍

スパンコールなどが付いている洋服のことをトマトは「テイラー」と呼んでいます。

東京公演のテイラースウィフトの衣装。

画像はお借りしました。

注意トマトはテイラーが大好きです。悪意ではありません😂


H&Mでは、イエベなトマトにしては珍しく、赤のカーディガンを。


それにしても、H&Mに久々に行ったなー

子ども達が小さい頃は、よく行ってたなー

699円ワンピとか、夏は大活躍してたよなー

懐かしいな。


置き画はありませんが、ローリーでも。

最近はローリーがお気に入りです。


こちらの2WAYフリルチュールスカートも。


今卒業旅行に行ってるんですが、スウェット着てました!

スカートはSHEINです。





先日、ふと涙が止まらなくなって。

にゃんこもいなくなって、トマトもいなくなると思ったら…ね。

コロナから体調がなかなか戻らないのもあるけど、気分も沈みがちで、やる気がおきなくて。

あ、もちろん仕事はキチンとしてますよ☝️

家に帰ったら、何もしたくなくて、ブログも書いたりする気が起きないことも多くて。

ま、そんな時もあるね🙈


家でも職場でも振りまいてるスリーフ。

ちびママちゃんが書いてくれてた、スリーフの詰替がついてくる太っ腹価格は終わっちゃったけど、300mlのボトル1本と予備トリガープレゼントはまだやってます‼️



イチゴがインフルBで38度代が続いてるガーン

私、うつりませんように🙏