おはようございます。

朝から雨で頭痛いーーー


時間なくて今朝見たしまむらのチラシ。

すごい!豪華すぎる!


ぎゃー!ハイキュー‼︎

ぎゃー、エコバッグほしー(エコバッグコレクター)


もちまる😍


ビビさんとよつご😍

インスタで見て、かわいーってなってました😍


なめんなよ。

仕事用にしたい笑


たいようさんコラボもインスタで見て、かわいいーーって思ってました。


ブロ友ちゃん達に人気だよね?

今日はこちらで賑わうのかな?


トマトが今日友達とハイキューの映画を観に行くそう。

その流れでしまむらに行ったらいいのに←

いや、そもそもおしゃれしてメイクして行くから自転車には乗らんし、雨だったわ😅


夕方は上司のサプライズバースデイケーキの日だから、しまむらに行く時間あるかな…

しまむら、20時まで開いてたらいいのにな。


なんか時間がなくて、アメブロもほぼ開けてない💦

もう出勤しなければ💦

それでは、また☔️