泊まりの仕事から、連日ほぼ毎日4時間睡眠…
トマト姉さんの生活態度や教育について、夫と意見相違がありましてね…

時短勤務に加え、今日から日直勤務になったので、仕事に行かなくてもいい日が出てきました♪
変形労働時間制を取っていて、7.8月で日頃の超過勤務部分を調整してます。

今日はイチゴの家庭訪問だったので、私は日直ではなく。
でも、月末締め切りの、国からの調査が2件もあり出勤…

パソコンに数字を入力してたら、睡魔マックスで効率悪すぎて、2時間で切り上げてきましたー
元気ならしまむらとか、モールに行くところだけど、とにかく眠たいので、洗濯もしたいけど、とりあえず仮眠をとりたい‼️

でも、昨夜2時頃あきちゃんやブロ友ちゃん達のブログを見て、衝撃を受けたZOZOクーポン。

webからZOZOを検索してみるも、全く出ず…
すると、myulkちゃん(殿、元気でしたよー♪)からピロピロで、取得できたとのお知らせが。

慌ててキャッシュ消したり、あれこれしてるけど出ず。
あきちゃんから、商品ページに行ったら出るよ、と教えてもらったら、本当に出たー‼️
あきちゃん、ありがとう♪

3アカウント持ってますが、現在2アカウントしか取得できてませんが、ありがたいクーポンですねー‼️

【キャッシュを削除する方法】
設定→Safari→履歴とWebサイトデータを消去



削除してから、webで開き、商品ページに行くと、バナーが出てくるはずです。


バナーが出たらタップして、取得できます♪


ZOZOもタイムセールしてるので、在庫がなくならないうちに、ポチしたいな。
でも、とりあえず寝ますzzz