夜のドライブ #ドライブしたいのは昼or夜 | ケアマネ時々卓球、時々その他

ケアマネ時々卓球、時々その他

仕事は介護、プライベートでは卓球を中心に、その他もろもろ思いつくままに書いてみます。テキトーな独り言です。

以前、神奈川県に住んでいた時によくドライブをした。国道1号線で箱根に入り、途中乙女峠へ。そして御殿場に抜け246号線を上る。大井松田あたりで曲がって小田原へ、というのがドライブコースだった。

乙女峠から見る夜景は御殿場の街並み(フリー素材より)

乙女峠 フリー に対する画像結果

大井松田に行くまでは高速道路と並走する。その高速のライトが良い。

 

およそ2~3時間くらいだったかな。

自分一人の時間で色々なことを考えながら。

 

大学を卒業して初めて就職した地。あの頃は仕事の仲間にもうまくなじめずイライラしていた。業界の事も知らず、雇ってくれる所がそこしかなかった。

仕事も面白くないし、覚えることは難しい。

今となっては懐かしい事も多いが、あの頃は早く逃げ出したかったのかもしれない。

 

今はマンションのベランダでのんびりするのが好き。

その気持ちはあの時と変わらないのかもしれない。

ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する